決勝戦。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは、いつも元気なカルダンの久永しんやです。

今日は、朝からパソコンの調子が悪く、更新がこの時間になってしまいました・・・。

今日は、春の甲子園の決勝戦ですね。




今、この時間に高校球児が夢の舞台で盛り上がっていることを思うと、
青春だなぁってかんじで胸が熱くなります。

野球といえば最近よくないニュースもありますが、
プロも開幕したりと、やはり夢を与えるスポーツであることに変わりはないと思います。

自分も、誰かに夢や感動を与えられたらいいなぁと思います。


カルダンのホームページはコチラから!!