忘れないと誓った僕がいた。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

おはようございます、いつも元気なカルダンの久永しんやです。

またまた最近観たDVDの報告です。
コチラ。




「忘れないと誓った僕がいた」

タイトルがヘビーなので、観るのに少し勇気がいりました。

ちょっと変わった青春のカタチだなぁと思いました。
甘酸っぱいの割合としては、
甘いが3割、酸っぱいが7割でした。

ただ、1回観たあとに内容を理解してもう一度見るとなおいっそう酸っぱさが増すと思います。

また次観たら報告いたします!


カルダンのホームページはコチラから。