夏の花...♪ | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは♪

いつも元気な原優子です(‐^▽^‐)

みなさんは暑い毎日、いかがお過ごしですか?

夏の暑さに負けない強い「花」ってなかなか無いですよね。

そんななか、カルダンの花壇には巨大な「〇〇」が咲きました!!!!


CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~

写真の奥のほうを拡大してみましょう...


CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~


さらに拡大・・・・

CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~

なんと、一茎に八つも花がついた「ゆり」が咲きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~


この暑さを乗り切り、八つも花をつけた「ゆり」に拍手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
白い色がわたしの心を和ませ、どこか涼やかにしてくれました。

みなさんも、暑い毎日のどこかに隠れている『涼しさ』を見つけてみてはいかがでしょう。


カルダンは週末も休まず営業しております!

(日曜日は第三週のため、お休みをいただきますm(_ _ )m)

皆様のご来店お待ちしてま~す(=⌒▽⌒=)




カルダンのホームページはコチラ から!!