バーガー! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは!いつも元気なカルダンの鮎川です!

昨日は昼から練習をして、夕方に一息いれよう!って事で、
山口にある有名なハンバーガー屋さんに行きました!

ここのハンバーガーはお肉が美味しいのです!
食べた瞬間に程よい肉汁が出て、ジューシーなトマトと適度な歯ごたえのある甘い玉ねぎ、フレッシュなレタスとのバランス!!(>_<)
ん~、たまらない!

昨日はガッツリ食べたかったので、ダブルバーガーを頂きました!
完全にノックアウトでしたね!(^.^)

昨日は国産の肉のハンバーガーではなく、OGビーフを食べてサッカーを応援した方が良かったのかも!?笑



CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~


カルダンのホームページはコチラ から!