束の間の休息。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの鮎川です!

久しぶりの連休だったので、ちょっと遠出をしてゆっくりして来ました。
………とはならず、連休中もトレ会でした!f(^^;

日曜日の夜から始まり、月曜日も火曜日もモデルさんに協力して頂き、練習しました。
練習をしても、やはりお腹は空きます!
さぁ!何を食べようかな?(^O^)昨日は山口市での練習だったので、ベアーズキッチンという、ハンバーガーの移動販売のお店に行きました!\(^o^)/これがまた美味しいのです!ニューヨークバーガーが有名なのですが、昨日はちょっと違うものも食べてみたくなり、パニーニを頂きました!
これもチーズが入っていて、外はサクッと中はとろーり。絶品!!
練習で疲れた体も喜んでおりました!


皆さんも是非ベアーズキッチンを見かけたら、食べてみてください!!黄色い車が特徴ですよ!(^o^)/~~


CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~


CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~


カルダンのホームページはコチラ から!!