いよいよ・・・。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの小野です。

来週はクリスマスですね(*^▽^*)
今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか・・・。

昨日は、15日に点灯を開始した萩駅のイルミネーションを見に行き、その後は阿武町道の駅のイルミネーションを見に行きましたヾ(@°▽°@)ノ

子供はおおはしゃぎ!
とてもきれいなイルミネーションを見て、
「家ではしないの?」と。
家ではできません・・・。小さなツリーで我慢して下さい。
と思いつつ、写メを撮っていました。

子供の笑顔はいいものですね。

本番のクリスマスでのサンタさんからプレゼント来るかなぁ・・・。
また、子供の笑顔が見れたらなぁと思います。


カルダンのホームページはコチラ から!