もしかして、これは・・・。 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの鮎川です!

月曜日、久しぶりにフットサルに行ってきました(・ω・)/

いろいろ用事を済ませて行ったので、到着したのが20分くらい遅れてしまいました。
するとみんなに
「あゆかわきたきた!そんな格好してないで早く着替えて来いよ!」と。

お調子者の僕は、
なんかすごい戦力として期待されてる?
と思い込んでしまい、さっさと着替えて試合に参加。

この日も寒かったのでウォーミングアップを念入りにしようと思った矢先・・・
「さ、はじめるよ!」と先輩。

ぜんぜんアップを出来ずに試合開始。

でも、みんなの期待に応えるぞ!とスタートダッシュ!

お、いきなり目の前にボールが来ました。よし、シュートだ!!・・・すかっ!!
足が届きませんでした。すでに足がつりそうな感じで体が動きません。
むしろこけてしまいそうでした。

いくらウォーミングアップが出来てないにしても、このにぶさは今までにないにぶさ・・・。

もしかしてこれは、運動会で転んでしまうお父さんと同じ現象の第一歩なのでしょうか・・・。
相手チームにいる先輩には「あいつはたいしたことないぞ!(°∀°)b 」と言われる始末・・・(´_`。)


やはり、運動は日頃からしておくべきですね!!
3月にも広島で試合もありますし、将来の子供の運動会のためにも体を動かしておこうと思います。
ぜひ、皆さんも健康のため、人前で走るときのため(笑)、日々運動をしましょう!!


カルダンのホームページはコチラ