湯船、つかる? | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

湯船、つかる? ブログネタ:湯船、つかる? 参加中
本文はここから



こんにちは、いつも元気なカルダンの久永信也です。

ネタ、なんにしようと思っていると・・・記事作成ページの右側に素敵なものがあるではないですか!!
「ブログネタで記事を書こう」と。

そのなかから厳選しました結果、「湯船につかるかどうか」ということについて。

温泉好きな僕のことです!
当然!つか・・・らないことのほうが多いのです!

湯船につかると確かに気持ちいいのですが、
リラックスしすぎてかなりの時間浸かってしまうので、
後の予定が窮屈になってしまうのです。

よって、普段はシャワーのみです。

が、これからは寒くなってくるのでシャワーだけでは厳しいように思います。
ほどよく湯船にも浸かりたいもんです♪


カルダンのホームページはコチラ から!