5月22日のカートレンド☆ 展示会、納車、入庫車、ご成約♪ | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

どうもすぐるっちですアップアップ

 

 

今日のカートレンドは昨日から引き続き、

 

「中古車 ザ・バーゲン IN JU札幌」

 

でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、虹

 

暑さにくじけそうになりながら元気に営業ですメラメラ

 

 

 

 

 

昨日の夜から展示車をガラッ並び替えラブラブ

 

 

 

 

C社のNさんがアドバイス&お手伝いをしてくれました拍手

 

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

さらにG社からはアイスの差し入れラブ

 

 

 

 

 

おいしくいただきました!!

 

ありがとうございます虹

 

 

 

 

お客様もそんなに多くはなかったですが喜多

 

 

 

 

楽しくお話しさせて頂きましたルンルン

 

 

 

 

そしてセレナご成約のI様も遊びに来てくれましたラブラブ

 

 

 

 

しかも差し入れまで!?

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

店頭ではコスモス

 

I様 ジムニーの納車ですルンルン

 

 

 

さらに入庫車もびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そしてご成約も!グッ

 

 

北広島市のH様晴れ

 

Q7を御成約頂きましたラブラブ

 

 

誠にありがとうございます!!

 

 

 

明日からも元気に営業しますのでよろしくお願いします!!

 

 

ではではアップアップ