遅くなりましたが・・・ | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

あけましておめでとうございますニコニコ





2012年になり、もう5日も経ってしまいましたが・・・あせる





今年もカートレンドをよろしくお願い致します音譜音譜音譜






年末、年始は皆さんどう過ごされましたかはてなマーク





僕は予定通りはてなマーク飲みまくってましたねビール






おかげで年明けてから





胃の調子が・・・汗汗汗





今日になって良くなりましたがにひひ






飲みすぎに注意して今年も頑張ろうと思いますあせる






小西でしたーーーニコニコ