店長空飛べると奮闘中と次回休日釣りに行くの巻 | カントリーサインのブログ

今日の東条湖は曇りのち雨のあいにくの天気



店長も元気には羽ばたいていましたパタパタ~



飛べませんでしたニコニコ

何時もの中の良いお得意様撮影ご協力ありがとうございました。。。。ニコニコチョキ

こんなことしながら何時も楽しく頑張っております

皆様遊びに来てくださいね

そしてお店ではバイト君1号

上向いて爆睡



人間のように寝ておりましたよ



そして再来週4月釣りに行く計画バイト君2号がようやく休みが取れるとゆうので野池探検行って来ます

キープキャストで手に入れたあのルアーで朝から晩まで頑張りますよ~

あーは約4月にならないかな~

そして今日もお家は木くずだらけに。。。。。。ヒェ------叫び



最近何か企んでいるのかソルト用ルアーばかり作っては木くずだらけのリビング

今日も削って作っておりました

今日はペンシル作って。。。。。そして。。。。。2階で。。。。。。爆睡

明日が怖い今日この頃。。。。。。叫び

そんなバイト君2号もお店にちょくちょくおりますので釣りにお誘いくださいねニコニコ

そしてもうすぐ車が納車



とあるカラーになります

納車しましたらブログにアップしますよ~

そして今日も平日にもかかわらず遊びに来てくださいました皆様

そしてお問い合わせくださいました皆様へ本当に何時も有難う御座います

本当に小さなルアーショップをこれからも宜しくお願いします

皆様が楽しく遊べる空間になると嬉しいです

そして何時もブログ見て下さる皆様にも。。。。。感謝

春の東条湖は田舎のドリームランド。。。。。カントリーサインでした