今日は娘ちゃん2号のお宮参りと又何か作ってるの巻 | カントリーサインのブログ

今日は朝からお庭に梅の花満開コスモス



店長も朝からご機嫌でソーレソレ

皆様こんにちわ

何時もブログ見て下さり有難う御座います

お家のお庭に梅の花が満開でした

もう春本番今日の朝は5度でしたがお昼過ぎの最高気温何と18度

来週は20度超えるくらいの良い天気になるそうですよニコニコチョキ

よーしそろそろ釣り頑張ろぞ-----

そして今日も嬉しいことに娘ちゃん2号のお宮参りに成田山に行って来ました



そんな娘ちゃん2号も春のイモムシファッション



疲れたのか爆睡中

早く大きくなーれ。。。。。釣りガールになりますように

そして。。。。。。はてなマーク



あれ。。。。はてなマーク

又何か作ってました



小さいサイズ。。。。。。よーく見ると

目



フラットサイドになってました

最近かなりきにいっているのかソルト用ルアー作って遊んでいるバイト君2号

あれ。。。。今日は広げてない。。。。。。聞くと出先で削って遊んでたみたいでした

謎か解けて納得ニコニコ

明日はお店頑張るぞ------っ

そして皆様のご来店お待ちしております

あっ今日お宮参りの帰りにマックへ



ハッピーセットでこれもらいました。。。。。懐かしいキャラクター。。。。でも名前が思い出せません

今日も寝れない今日この頃

出も何だか懐かしい。。。。。ちょっとホッコリニコニコチョキ

そして色んなオリカラ企画中です

入荷しましたらブログで発表いたしますので皆様どうかよろしくお願いいたします

明日も良い天気になーれ

カントリーサインでした