10月のレッスンはじまりました | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

あ・・・。

すっかりブログの更新をさぼっておりました。

Instagramは気軽にちょこちょことアップしていたのですが、

ブログは9月末から未投稿でした。あせる

 

すっかり10月。

レッスンも今日からはじまりました。

今日は武蔵野プレイスで午前だけのレッスン。

ささっと『簡単トレー』や『A4三つ折りファイル』が完成。

 

あとは『ダブルジップのポーチ』が完成一歩手前で宿題となり、

帰宅後に直ぐに「仕上がりました!」とご報告がありました。

 

新作の「リーガルパッドホルダー」もあと少しで完成です。

 

 
午前中だけのレッスンだったので、参加して下さったグルーデコの佐藤先生をお誘いして武蔵境ランチ。
 
武蔵境でランチ・・・。
もうプレイスの1階のカフェはどのメニューも食べ飽きましたあせる
 
なので、駅の近くにあるお勧めのバーガーショップにお連れしました。
 
 
こちらはお店ができた頃に行っただけでしばらくぶり。
しばらくぶりの間にお店が大きくなり、
そしてなんと食べログのハンバーガー部門百名店に入賞しているお店となっていました。
 
チキンのパテを使ったバーガーで、とってもヘルシー。
野菜いっぱい、ランチのコスパ最強です。
780円で野菜たっぷり本格バーガー、ざく切りポテトフライ(サツマイモフライもお勧め)、ドリンクの種類も豊富。
ビールだって頼めます口笛
サイフォンコーヒーにしましたけどね~。
 
バンズも香ばしくさっくり、ジューシーなチキンパテがとっても美味しいです。
 
女性一人でも気軽に入れるお店です。
レッスン後にお腹すいちゃった時は是非行ってみて下さいね~。
 
 
10月・11月のレッスンスケジュールはこちら→

 

お問合せは
info@atelier-tamatebako.com まで
下記のアイコンをクリックするとメールフォームにリンクします。