アトリエCuttoで打ち合わせ | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

今日はティルダのワークショップでご一緒している

井上先生のアトリエCuttoに伺ってきました。

 

Tilda & Friendsのカルトナージュ講師が4人揃い、

来月から始まる新システムのワークショップの最終打ち合わせです。

 

ワークショップについての記事は→コチラ

 

各講師の作品を共有するので、今日は制作、指導の際のポイントなどを確認しました。

 

井上先生の人気作品、『アイロン台』はデモンストレーションまでして頂きましたよ~アップ

 

同じカルトナージュでも、技法には色々と違いがあります。

そこを共有するということは、新たな技法を手に入れることと同じ。

 

なんだか得した気分の一日でしたニコニコ

 

ランチは恵比寿のお洒落なレストランで。

ちょっとのつもりが、ついつい長くなってしまいましたが、

講師同士での情報交換や、アドバイスを頂けるのはとっても有難いです。

 
{264EE256-D3F1-4F57-B110-753B3E5E7F3B}
 
 
1月・2月のレッスンスケジュールはこちら→

 

お問合せは
info@atelier-tamatebako.com まで
下記のアイコンをクリックするとメールフォームにリンクします。