作品展の在廊日と、代々木上原のお土産スイーツ! | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

11月1日から4日まで、

 

アトリエパピエ75作品展が開催されます。

 

私のお当番日が決まりましたので、

ご案内させて頂きます。

 

11月1日(水)14時半から18時

11月3日(金)14時半から18時

です。

 

11月4日(土)15時半から16時にも出向いております。

 

是非お声かけ下さいねニコニコ

 

せっかく代々木上原までお越し下さるなら、

是非ともお土産に、絶賛スイーツのお店をご紹介します。

(イートインもできますよ!)

 

超有名店なので、ご存知の方も多いかと思いますが、

井の頭通り沿いにあるパティスリー。

アステリスク(→)はどのケーキも焼き菓子も美しく、絶品です。

特にこの季節なら、モンブランははずせません!

 

そしてこちらはドーナッツ。

作品展会場をちょっと通り越したところにあります。

日本家屋のドーナツ屋さん。

ハリッツ(→)(→こちらも

食べログ日本一のドーナツに選ばれた、無添加のフワフワドーナツ。

 

どちらのお店も、作品展の会期中は営業中だと思います。

いつも混んでいますが、是非味わってみて下さいね!

 

是非、代々木上原までお運びくださいませ。

 

Atelier Papier75作品展
2017 11月1日(水)~4日(土)

代々木上原 Do Progetto

小田急・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」東口より徒歩1分

 (アクセス➡こちら
午前11時から午後6時まで(最終日は午後4時まで)

 

 

 
10月・11月レッスン更新しました!
・通常レッスンスケジュールはこちらをご覧下さい。→
・Tilda&Friends九段下ワークショップはこちらをご覧下さい。→
 

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20161011/20/car
 

インスタグラムはじめました! Instagram