日本橋三越Tilda & Friends 閉店のお知らせ | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

今日は残念なお知らせです。

 

毎月ワークショップでお世話になっている、

日本橋三越本店「Tilda & Friends」が

多くのファンに惜しまれつつ、

 

来月、9月25日に閉店する運びとなりました。

 

ティルダやFROU FROUの生地を手に取り、

多くの作品に囲まれ、

お客様やスタッフの方々との交流も楽しみ、

 

時にはワークショップで作品を作りながら・・・

 

そんな素敵な空間でした。

 

先週末にワークショップにご参加下さったお客様には、

店頭にて閉店のお知らせを直接ご案内致しました。

 

毎月のようにワークショップに通って下さっているお客様でしたので、

とても残念そうでした。

 

今後は、千代田区九段にて、

ショウルームを整え次第(11月1日リニューアルオープン予定)、

そちらでワークショップも引き続き開催する予定です。

 

「九段なら勤務先と同じだから、また行きますね!」

 

「日本橋より乗り換えが少なくなるから、行きやすいかな・・・」

 

「でも、デパ地下で買い物できなくなるなあ~」

 

などなど、

ご意見頂戴しましたが、

是非とも、今後はショウルームでのワークショップにいらして下さい。

 

講師陣も、ますます魅力的なワークショップになるよう、

頑張ります!ニコニコ

 

デパ地下はありませんが、

スタッフお勧めのレストランや、

スイーツのお店のご紹介もしてくれます音譜

 

詳細については決まり次第、

改めてご案内致します。

 

ということで、三越店頭のワークショップは9月で最後です!

 

9月7日(木)、16日(土)に担当致します。

詳しくはこちら➡

 

16日(土)は、午前の回は満席となっておりますが、

他の回はお席のご用意ができますので、

是非、三越でのお買い物と一緒にお楽しみ下さい。

 

また、今回は過去の作品についても、

ご希望がございましたら制作可能です。

(布地についてはストックが無い場合はご相談させて頂きます。)

もう既に、私の初回ワークショップ作品、

『キャンディボックス』へのリクエストを頂いています。(→

 

 

※日本橋三越Tilda & Friends店頭
(Tilda & Friends HPより画像をお借りしました。)

 

 

9月レッスン更新しました!
日本橋三越ティルダ直営店9月ワークショップ受付中。
詳細はこちらまで→
・通常レッスンスケジュールはこちらをご覧下さい。→

 

 
http://stat.ameba.jp/user_images/20161011/20/car
 

インスタグラムはじめました! Instagram