嬉しいこと〜生徒さん同士の交流 | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

今日も楽しく、そして、
にぎやかに(^ ^)
武蔵野プレイスでのレッスンでした。

レッスンを重ねるとご参加下さる皆様もお顔見知りになり、嬉しいつながりもできてきます。

今日の嬉しかったこと〜

レッスンに羊毛フェルト作家のKさんが通って下さっています。

Kさんのブログをご覧になった生徒さんが
今日のレッスンでご一緒になり、
フェルト作品をオーダーされていました(^○^)

Kさんのカルトナージュの布地選び、こちらも個性があり、今日の布合わせも歓声が上がるほど可愛かったのです。
(完成したらご紹介しますね〜)

羊毛フェルト‘Fika*Felt’さんのブログはこちら→トリかあさんの暮らしノート

羊毛フェルトのエッグオーナメント。
なんて可愛い作品でしょう!
※お写真をお借りしました

{3290688B-0EDA-489A-A18F-75AA170961A3}


日本橋三越ティルダ直営店1月ワークショップ受付中。詳細はこちらまで→
・通常レッスンスケジュールはこちらをご覧下さい。→

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20161011/20/car