「スケジュール変更のお知らせ」と生徒さん作品紹介も! | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

1月のレッスンも楽しく開催中です!

季節柄、体調を崩しておられる方もいらっしゃいます。

早く元気になって下さいね。

 

さて、1月・2月のレッスンスケジュールに変更がありますので、

これからご予約される方は、今一度ご確認下さいますよう、お願い致します。

http://ameblo.jp/carton-tamatebako/entry-12236142398.html

 

・1月19日 レッスンキャンセル

・2月2日(木)午前中 追加レッスン

・2月9日(木)通常レッスン→グループレッスンとし予約不可

 

明日19日はレッスン予定でしたが、スケジュールを変更し、

東京ドームで開催される、東京国際キルトフェスティバルの初日に伺うことにしました。

 

今回はお世話になっているTilda Japanが、ブースだけにとどまらず、

アリーナーのステージ装飾もティルダで担当されたそうです。

 

販売のブースは「C39」です。

 

2017SS新作コレクションのお披露目です。

 

私の手元には数か月前にコレクションサンプルを頂いていますが、

春らしくて、柔らかい色合いのコレクションで、可愛いです!

お花とハチさんです(^O^)

 

全国から押し寄せるキルターさん達の人の波に飲み込まれないよう、

気合を入れて、開催初日、スタッフの皆さんへご挨拶して参ります。

 

《開催期間》
2017/1/19(木)~1/25(水)9:30~18:00
※入場は閉場の30分前まで
《開催場所》東京ドーム:東京都文京区後楽1-3-61

 

生徒さんの作品紹介です(^∇^)

 

『お裁縫箱&メジャー』

リバティのお裁縫柄は、やっぱりお裁縫箱にするとぴったり。

飛び出すピンクッションは落ちない工夫もしてあります。

蓋はきれいなピンクのリネン一色で、丁寧なエンボスがとても映えています。

 
{2EB1A943-9EED-4E36-98D6-A2AC3C490C9D}
 
{75F3D687-ED57-42F7-B85A-7EF44283CD9D}
 
『保険証ケース』
ティルダの布地も同一カラーで揃えると大人っぽい雰囲気が出ます。
保険証が14枚、大きなポケットには医療券や領収書まで収納できる優れものです。
{DB7FC742-98E1-49E4-A470-833E84690273}


 
{DDB28449-D32E-4B55-9445-BD8FF0A35A09}
 
『リングケース』
三色の飾りはウッドビーズに刺繡糸を巻いて作られた巻玉です。
シンプルな布にはこんな飾りがとても映えます。
 
{080F605E-4EF6-4D4A-B06F-22CD56418810}
・日本橋三越ティルダ直営店1月ワークショップ受付中。詳細はこちらまで→
・通常レッスンスケジュールはこちらをご覧下さい。→

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20161011/20/car