HOOP 6月号は本日発売……THANK YOU KOBE !! | Sneaker is my soul

Sneaker is my soul

JORDAN、NIKE、ASICSやUnderArmourなどスニーカーが生甲斐な人間のBlog。
当ブログでは830足を超えるマイコレクション紹介を主に、NBAやBリーグ等バスケについても書いていきます!
【 スニーカーフェス公式サイト→ http://sneakerfes.com/ 】

本日、HOOP6月号が発売されました。


巻頭のKOBE引退特集『THANK YOU KOBE !!』に始り、GSW73勝特集、プレーオフプレビュー、今夏FAプレーヤーランキングなど。

さらには、NIKE INNOVATION 2016 の現地取材レポートや、ミネソタのヤング選手インタビュー、スター立志伝連載にケンバ・ウォーカー、NCAAクライマックスなど、実に盛り沢山の内容!

今号には、先日も書きました通り、私も寄稿させていただきました。

巻頭の 『THANK YOU KOBE !!』の中で、まずはラストゲームのレポートページにて、"KICKS FOR THE LAST GAME"を。

続いて、NIKEの【ブラックマンバ・パック】を通して彼のキャリアを振り返ったページ、"BLACK MAMBA PACK はコービの偉大な足跡をたどる記念碑"を。

双方共に是非ご一読いただき、感想もいただけたら幸いです。


また、3月に京都で開催されました、スニーカーフェス2016京都のレポートも掲載されています。

そちらについても是非ご覧ください、あのNBAプレーヤー・エキジビションの写真もズラッとありますっ。

KOBE引退特集が組まれた号ですので早々に完売する店舗もあるだろうと予想されます、皆さん何卒お買い逃しなきようm(_ _)m

なお次回のマイコレ紹介では、あの衝撃の引退ゲームを振り返るモデルに登場してもらいます、お楽しみに。


ということで、本日はこれで。

また次回に~!