スニーカー好きオフ会in福岡、開催します! | Sneaker is my soul

Sneaker is my soul

JORDAN、NIKE、ASICSやUnderArmourなどスニーカーが生甲斐な人間のBlog。
当ブログでは830足を超えるマイコレクション紹介を主に、NBAやBリーグ等バスケについても書いていきます!
【 スニーカーフェス公式サイト→ http://sneakerfes.com/ 】

前回の更新で少しふれましたが。

今週末、『NBAを語る会in博多』 に参加するため急遽福岡に遠征するに伴い、11/15(日) に福岡市内でスニーカー好きオフ会を開催することを決めました!

今日は、その詳細告知を。

スニーカー好きオフ会は初めての開催ですので、会のネーミングも念の為(笑) 考えました。

題して……スニーカーフリーク・ギャザリング!

以下、開催概要です。


スニーカー好きオフ会

『スニーカーフリーク・ギャザリング』

11/15(日) 11:00~15:00

焼肉ウェスト 天神店(福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル8F)

大層なネーミングではありますが、スニーカーに興味がお有りの方ならどなたでもOK。

スニーカーに特に詳しいという方でなくても参加いただきたいですし、もちろん年齢・性別にも制限はありません。

とにかく、スニーカーについてご飯を食べながらのんびりトークしましょう♪ という感覚の会です。


予算はお一人様3000~4000円くらいかなぁ、と見込んでいます。

人生初の九州というせっかくの機会ですから、観光するよりもスニーカー好きな皆さんとの楽しい会を開きたいと考えて企画した、今回のオフ会。

急遽ではありますが、お近くにお住まいの方は是非とも参加ご検討のほどを。

募集〆切は14日いっぱいまでとします。

参加ご希望の方は、この告知記事コメント欄にその旨表明いただくか、ツイッターにリプをお願いします。


それともう一つ。

参加ご希望の方で、当ブログで過去紹介してきたモデルのうち実物をご覧になりたい一足があれば、それも合わせてご記述ください。

福岡往復は飛行機ですので荷物はあまり増やせませんが、一足ぐらいなら持参できるかと思います。

…ただ、劣化の影響でどうしても持ち出せない物や探して見つからない物もあるかもしれませんので、その場合はご了承を(汗

無論のこと、ご参加くださる方々も履いていらっしゃる一足以外にもお気に入りのモデルをご持参いただけたら幸いです、そうすればよりトークが弾みますから♪


以上がスニーカーフリーク・ギャザリングの開催概要です。

皆さん、どうぞよろしくお願いします!



さらにもう一点。

今週末の福岡行きを決めたそもそもの理由、『NBAを語る会in博多』 についてお知らせします。

11/14(土) 19:00~翌6:00

スポーツカフェ HaLu Bar (ハルバル)


RANOさん( ) が先日オープンされましたスポーツカフェ、ハルバルにて開催。

主催者はハリーさん( ) 、会の主旨はとにかくNBA関連のことを楽しく話しましょ~、という感じです。

開催時間はすごいことになっていますが、誤記ではありません!

帰りたくなければ(笑) 翌朝まで語り明かせますし、途中参加・途中退席も無論OKです。

この『NBAを語る会in博多』 に参加ご希望の方は、ツイッターにて さんへリプしてください。

こちらについても、皆さんよろしくお願いします!


ということで本日はこれで。

また次回に~!