KOBE 1 `` STASH '' part2 | Sneaker is my soul

Sneaker is my soul

JORDAN、NIKE、ASICSやUnderArmourなどスニーカーが生甲斐な人間のBlog。
当ブログでは830足を超えるマイコレクション紹介を主に、NBAやBリーグ等バスケについても書いていきます!
【 スニーカーフェス公式サイト→ http://sneakerfes.com/ 】

あけましておめでとうございます!

年が変わって、ブログ名を 『 Sneaker is my soul 』 に変更しました。

とはいっても、『スニーカーこそが生きる糧』 だった時とブログの内容は一切変わりません。

ご覧いただいている皆様、引き続き当ブログをどうぞよろしくお願いします!


それでは、 マイコレ紹介48回目です。

今回は、前回紹介しました鬼レアモデル、
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧
この KOBE 1 `` STASH '' とセットになっている

KOBE X STASH 24PACK Jacket

を紹介します。
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧
このジャケットは、ZOOM KOBE 1 `` STASH /NORT 24PACK '' の中の一点。

前回書きました通り、そのパックは1024ドルというびっくりするような販売価格だったのですが、1024ドルまで価格が底上げされたことに大きく貢献したのはこのジャケットだったと思われます(笑)

スタッシュがデザインしたもので、シューズ同様ブラックをベースにパープルやゴールドの挿し色が非常に映える一着です。
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧

全体に高級ウールが使われていて結構モコモコしてます、着てみたらかなり温かそうです♪

右胸のメッセージの刺繍や、左胸や腹のパッチなどは、写真では色合い的に地味にも見えますが実物だとかなり存在感があります。
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧

一番上のボタンはゴールドで、コービーロゴが象られています。

いかにもコレクターアイテムっぽいですね。
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧

肩にもパッチ。

腕のところはレザーの質感がいい感じです。
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧

背面。

コービー推しだった前面とは違い、背面にはスタッシュのロゴが。
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧

これまた大きなパッチで、非常に目立ちます。

このロゴはシューズのインソールにもプリントされていましたね。

ということで、最後にジャケットとシューズを一緒に記念撮影~。
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧
という KOBE X STASH のジャケットでしたが、いかがでしたでしょうか。

超カッコいいので着てみたくはありますが、もったいないのでさすがに無理かなぁ(嘆息)

なお、これ以外の付属物は特製ボックスに入れてしまっていますが、その場所が押入れの奥だったことが発覚。

……特製ボックスはあまりに大きく正直ジャマだったので、入手当初に押入れの中の物を入れ替えて、奥に押し込んでいたことを思い出しました(汗)

現状ではそれを引っ張り出す方法がありません、残念ながら。

いつか、もしも引っ張り出せたなら残りの付属物も紹介します、そういつか……


そして、蛇足ですが。

このモデル、昨年末に GALLERY2 さんの 『今週の一足』 に参加させていただくため、AIR JORDAN 4 Pony Hair と共に渋谷店さんの方へ持参したりしまして。

せっかくなので、その Pony Hair と一緒の写真も撮っておいたので載せておきます……この2足を並べてみるとホント、 『 冬~!!』 て感じがします(微笑)
Sneaker is my soul  /スニーカーこそが生きる糧
今回はこれで。

こんな感じの新年一発目でした。

それではまた次回に~