記念すべき月 | 一人親方奮闘記

一人親方奮闘記

大阪府は堺市東区で中古車屋さんを開業!!
毎日あたふたしてます。
そんな日常を見てください!

おはようございます


今月は記念すべき月となりました。


うちに赤ちゃんが来ました!!



GOあっぷ!の看板娘ですドキドキ









かわいい音譜


すでに親バカですにひひ



すでにファーストキスを奪っちゃいましたクラッカー



そして昨日!!!!


うちの事務員さんにも待望の赤ちゃんがクラッカー






写真勝手に使ってごめんね^^


生まれてすぐに連絡くれて

ほんまにうれしかった^^

泣いてしまったけどばれないようにおめでとうを連呼してしまいましたドキドキ



ほんでついにGOあっぷ!の移転も本日決まりました!!

まだはっきりとは言えないのですがぼちぼち準備です!!

詳細は後日で!!



じつは事務員さん。おうちがお隣さんなんです音譜


おとなりで友達で子供まで!!

すごい偶然でしょ^^


みんなにびっくりされますビックリマーク



今日はほんまにうれしいですひらめき電球



いろんなことが起こった28年のスタートです!!


一生忘れられない激動の一ヶ月です!!




大切なものがGOあっぷ!にいっぱい増えましたラブラブ


これからもいっぱい頑張らないとグー



今まで以上に頑張っていくので応援&紹介よろしくお願いいたします。



移転の話はまた後日!!



では今日も一日GOあっぷアップ