春休み・親睦会 | カーズは今日も大忙し

カーズは今日も大忙し

カーズはスイミングに通う二年生!
私はPTA役員活動とモラタメ生活に猪突猛進中です!!

flower1春休みが始まりました。

それと同時に カーズの仲良しさんが4人お引越し。


そんな寂しさを吹き飛ばそうと企画したランチ会。


本当は公園でするつもりでいたけど

予報通りにはいかず、寒いので ファミレスで割り箸




本当は親子並んで食べるはずでしたが、

ジャイアンに押し切られて 子供チーム 親チームに別れての食事に。



しかも男の子ばかりのこのメンバー故に 食べ終われば


カーズは今日も大忙し-集合

この通り、行儀良くはしてくれないし・・・・

あっという間に 外行きたい!! 公園に行く!!と騒ぎ出す。



あぁ、せっかくのドリンクバー、1杯しか飲んでないし・・・

それすら飲み終わってないよぉーガーン



春休み、何回 子供サービスデーを設けるか・・・


とはいえ、天気悪いし、桜は咲かないし、旅行も潰れちゃったしで

ときめかない!! だから企画も思いつかないのよねぇ。



みんな どうやって過ごすのかなぁ????




応援クリックしていただいている方、ありがとう。ちゅ


引き続き、末永く応援をお願いします( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ  … このバナーをクリックして応援してください音譜