8月1日、今年もこの日がやって来た。
私の生誕記念日が。

気が付けば40が手の届くところまで来ている。
だが、相変わらず公私にイマイチな現状である。
40になるまでには何とか一人前の人間になれるよう
日々たゆみない努力をしなければと
生誕記念日に当たり、改めて誓う所存。

ちなみに私は本日誕生日休暇を取りました。
この時期、学校は夏休みな訳ですが
この日はキリの良い日なせいか通っていた学校は
登校日だったんですよね。

夏休みに誕生日であるメリットを生かし
好きに遊びたかったのにそれが出来ず悲しかったものです。
以降、誕生日には極力予定を入れなくなりました。
(重要な仕事がある年はもちろん仕事に行きますよ)

と言うわけで本日はこれから仙台に向かいます。
宮城球場で埼玉西武ライオンズから、
仙台スタジアムでベガルタ仙台から
誕生日プレゼントがもらえることを期待します。