今日は岐阜県の総菜屋MAM825さんにて恒例の体験会でした!

今回も初めての方ばかりで店主の肇子さんのキネシ伝達能力は本当にすごいです!
そして皆様、何が始まるのだろう〜?という感じで待ってくださっていて私もワクワク。

いつも通りタッチフォーヘルスの基本の説明から実際に筋肉反射テストを体験してみたり、公開セッションでは長年の神経痛のような痛みが消えてしまったり!
思わず拍手〜👏

肇子さんの美味しいランチの後はみんなで14筋体操をしました。
セルフケアに役立てて頂けたら嬉しいです。
あ!飛び入りで見学に来てくださった
松野祥生先生、今度またゆっくりお話ししたいです💖

本日もご参加の皆様、ありがとうございました。

次回の岐阜県瑞穂市 総菜屋MAM825さんでの体験会は8月17日(木)です。
ご興味のある方は是非お越しくださいね!
{C380B9F3-0EE3-4E37-B550-400B075A62FC}

{BC101824-1E8C-4B91-8C4B-7D5856C52154}