タッチフォーヘルス【キャリーキネシ】でhappyになろう!愛知県 東郷町 名古屋でキネシオロジー

《キャリーキネシ》ではタッチフォーヘルスを主体としたキネシオロジーセッション、練習会を行っています。ご家庭で簡単に取り組めるキネシオロジー健康法をお伝えしています。
愛知県東郷町から名古屋、東海地区を中心に活動しています。

愛知県 東郷町 名古屋 東海地方でキネシオロジー
タッチフォーヘルスを学ぶならCarrykinesiへお越しください。

キネシオロジーは未体験!という方も以前に学んだ事のある方もどなたでも体験、練習ができます。

キャリーキネシでhappyに!!!
Carrykinesi 公式ホームページ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ キネシオロジーへ
にほんブログ村

キネシオロジー ブログランキングへ

テーマ:
今日は岐阜の総菜屋MAM825さんにて体験・練習会でした。
{F9BFAE39-3EBF-4957-BF2F-CF8C2725E5FE}

{121F1F36-0BC9-4DD2-8E9D-0CFEE924CDCE}

なんだろ?
今日が初めての方がほとんどだったのに何か伝わり方が素晴らしい。
皆さんあっという間に色々吸収されていく!

ここの店主の矢部 肇子さんが公式クラスLevel1を学び始めたのだけれど、どうもそのせいかもしれない!

もう1年くらいになるMAMさんでの練習会だけれど、新しいパワーというかそういったものを感じています。
{94081B50-BEFA-484C-9673-54E82608CC10}

やっぱ岐阜、熱い!!!
新インストラクター登場も遠くないですねぇ🌟
色々楽しみです💖

肇子さん、今日のランチもとびきり美味しかったです!
{B683E93A-C563-4242-8244-88A01AA629C9}
ありがとうございました💞

参加の皆様もありがとうございました!

14筋体操を一緒にしてくれたちびっこキネシオロジストさんにも感謝!
{64085FC2-68B1-4E72-BF15-C2A5E45F5075}

{F790CD7F-E5DC-4AF9-B825-87ABBF4CC393}

{C75D412F-1B51-4D7D-8531-7930788DDA21}

またよろしくお願いいたします😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は一宮での定例の練習会。
{313B03D4-F089-4EAA-BB2A-3D3204805923}


初めての方もいらっしゃって今日はセルフケアやエネルギーの回り方などなどお勉強しました…って言いながらかなりお茶会なのんびり雰囲気(笑)
{96AAAF9C-1A3A-4EFE-8E7E-E27E37630D89}

{D560E9F1-3547-4681-8763-40670D069CA8}

今日も楽しかったです!
{246C9BE5-A10B-4BFA-AF25-43D78532CF2D}

{3F6293F0-B92B-49C2-B11B-0FB0F86B8197}
香織ちゃんいつもありがとう😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日進市にぎわい交流館でタッチフォーヘルス体験会&練習会でした!
今日は面白いメンバーでした。

相棒のミンミは抜き打ちで来るし、
つばちゃんはお友達連れて来てくれたし、
としえちゃんは息子ちゃんと来てくれたし、
今、岐阜で公式を受けている方のパートナーさんが体験しに来てくれたり、
前から興味があってやっと来れた!という方がいらっしゃったり。

色んな調整が同じ場所でどんどん進んで、初めての方も結構ディープなところまで調整できたのではないかしら?
ミンミもつばちゃんも安定のセッション!
としえちゃんもどんどん上達しているし。
初めての方も安心してセッション受けられている感じでとても良かったです。

今日は体験だった方が次回は調整する側になっちゃうのがタッチフォーヘルスのすごいところ。
誰でもできるんです。
でもすごいんです。
色々起きちゃうんです。
体験してみるのが一番早いのがタッチフォーヘルスです。

次回のにぎわい交流館は6/23です。
ぜひまたお越しくださいね。
ありがとうございました😊
{7EF9D114-7C27-45CD-8D4F-C381DF0DC847}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。