Back to the Valentine's Day!~ルリグたちの宅配チョコレート大作戦~ | きゃりおん うぇぶろぐ

きゃりおん うぇぶろぐ

お絵かきとかドールとかゲームに関してかいてく!
つもりです!!!!

Twitter: @carrion_paint
pixiv: http://pixiv.me/carrion1129

Back to the Valentine's Day!~ルリグたちの宅配チョコレート大作戦~

http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/event/150313/

店舗大会で優勝してきました!


デッキは紅蓮ウリスです。



こんぐらっちゅれーしょん


4月のコングラカードはSEARCHER


ぴるるくたん可愛いっす。



お目当てのバレンタインウムルもゲットできたんでもうおなか一杯です。


今回タウィルデッキでくる人多いかなぁって思って相性の良い紅蓮ウリスでいったんですけど正解でしたね^^


参加者15人。対戦形式はスイスドロー制で一回戦目は不戦勝でした。

不戦勝で周りの方のルリグタイプ把握できたのが大きかったかなー


1回戦: 不戦勝

2回戦: 黒天タマ  ○

3回戦: タウィル ○

4回戦: アン   ○


黒天タマはメツムでリフレッシュさせて5に乗る前に勝利。

タウィルはエニグマでルシファルバースト3回発動させてタイムリミットぎりぎりで勝利。

アンは相手が大器晩成でエナ足りたなくなって自滅した感じですかねー。


マッチ運に救われたなぁ

ピルルクとか2止め花代さんとか怖かったけれど当たらなくてよかった(^▽^;)


それではこのあたりで~