寒いからこそ、running‼︎
最初は寒いけど、走り始めると
気温など感じません笑笑

{5BDD2637-772B-4B5C-9D41-BB673B65DFEA:01}


新しいPUMAウェアで、心が踊ります♪♪♪
そして、全体的に大好きなカラーバリエーション‼︎



日本人は下半身にお肉がつきやすいと言うように、私も下半身と顔につきやすい体質です。 そんな体質から脱出です!

{BFC11D9C-7B95-4EBF-9C9E-8C38118D09B1:01}
しまっているけど、しなやかな女性らしいボディを目指します‼︎

体力増やして、来月の大会へ向けてメンテナンスやーー‼︎



{7293B5C7-EDA4-4C0F-A408-9E806BAD538B:01}
今日は、8キロ走りました‼︎

途中、道に迷いましたが、目的地にちゃ~んと着いて達成感‼︎

高校時にお世話になっていた、
プロテイン専門店まで走りました!

ただ、お店がなく『まじか!』…
と思ったら、他のお店の方が移転したよ!
と教えてくれて、アミノ酸プロテインGet!  ストイックモードに入りつつあります。

どうやら、走ったことのない道の方が
長距離走れる見たい!

今度は何処へ走ろうかな!(^ ^)