• 09 Aug
    • 三軒茶屋に魚介と野菜をテーマとしたお洒落なお店がオープン♡

      先日、友人のお誘いで三軒茶屋にオープンしたデートや女子会にも良さげなumbilicalへお邪魔してきました♡見ての通り美味しいです。店長さんや店員さんもイケメンでフレンドリー♡生田斗真似のスタッフも居ました(^^)美味しいものを食べると元気がでるな!【三軒茶屋駅 徒歩4分】魚介と野菜をテーマに、自由でカジュアルに愉しめるフレンチテーブル!全国各地から届く旬の魚介を、シェフの遊び心溢れるハーブやスパイスでお楽しみいただけます!まずお召し上がり頂きたいのが「本日のSeafood Plate」。旬の魚介類を彩りよく盛り合わせた一皿は、まさにフレンチ版お刺身の盛り合わせ。メインディッシュには自慢のブイヤベース、もちろんお肉もご用意しています。お箸を使って肩肘張らずにお料理とワインをお楽しみ頂けます。 店内は26席とアットホームな大きさ、貸切にも丁度良いサイズ感です!木材や植物で温かみのある店内は、グループでもお一人様でも抜群の居心地。umbilical03-3413-3478東京都世田谷区三軒茶屋2-15-3 寺尾ビル101http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13196425/

      37
      テーマ:
  • 22 May
    • 休日

      家にいるより、天気のいい日は外で本読んだり勉強したり…☀️📖外で勉強する方が捗る。今日も素敵な1日になりますように🌿✨

      31
      テーマ:
  • 05 May
    • MORINAGA ブリュレ

      だんだんと暖かくなってきて着る服も悩む季節季節といえば、季節限定のMORINAGAブリュレのお菓子…口どけ具合が堪らなく好きで甘さもしつこくなくて、今旬一番のお菓子だと思ってます(^^)♡♡♡オススメ♡

      28
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 桜満開♡気分上々

      春が来て気持ちも暖かい気持ちになります。改めて、花が好きだな~と自由ヶ丘の満開の桜を見て感じました。陽が暖かくても、風が冷たいのでもう少し春らしくなりますように。。これからは、イキイキできる季節が来るのでとっても楽しみなのです‼︎今年こそ、海外旅行を計画する予定です。人生初の海外旅行…何も決まってないけど今年は絶対に!♫アカデミー賞を貫いた「ROOM」を見てきました。  目に見えない色々な感情溢れる映画で、色々な視点から見ていくと複雑な思いや感じる事が多くあった映画です。子役の演技力も凄くて感激しました‼︎普段、勉強ばかりで悶々としていましたがリフレッシュは大切ですね(^^)‼︎♫♫そして、そして…ついにチョーカーゲット✌︎✴︎ワンポイントのお洒落を愛して止まない。  自分のお気に入りとなるインテリアとワンポイントアクセサリーを追求⤴︎⤴︎

      27
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 代々木上原 『NODE UEHARA』 炭火グリルビストロオープン

      2016年4月1日(金)代々木上原駅前にてまちのみなさまに長く愛される「」美味しい寄り道」の場所『NODE UEHARA(ノード ウエハラ)』地下1階にカジュアルの中にも上品さを感じる空間『グリルビストロ enu(エヌ)』オープン✩✩✩今回、レセプンションパーティーのお誘いを頂き参加させて頂きいました。地下1階 グリル&ダイニング1階 カフェ&グローサリーショップ2階~4階賃貸住宅の「食と住」が一体となったコンパクト複合施設『NODE UEHARA』地下1階のグリル&ダイニングでは、代々木上原駅のある小田急線生産地の食材を積極的に取り入れている「Train To Table」をコンセプトに掲げて、素材の魅力を生かした炭火グリル料理が楽しめます。・青阿山円の旬のオレンジとビーツのモロッカンサラダ(小田急:青山園)・三崎まぐろと奏野産かまか商店の落花生のカルパッチョ(奏野:かまか商店)・藤沢 にこにこ農園他 沿線野菜のサラダ(藤沢:にこにこ農園他)・やまゆり牛のローストビーフ(相模原)・Mピーナッツ(奏野:かまか商店)・鯖ライス✩「Train To Table」とは・・・『NODE UEHARA』ではお客様に「食」の時間を提供していく上で「食材の鮮度」「フードマイレージ(食材の輪送距離にともなう環境負荷の視点)」「生産者の顔の見える関係性」を大切にし大量生産ではなく、生産者がこだわって作ったものを提供を考え、「Train Table」というコンセプトワードに込め、代々木上原駅のある小田急線沿いの生産者が手掛ける食材を積極的に取り入れて提供。鮮度がいいと分かる程、一品の風味や味わいはもちろん食材一つ一つの旨味がしっかり残っており、果実のおいしい味わいと口の中で広がるフルーティーな香りが堪らなかったです♡HP■Grill Bistro enu 落ち着いた空間で色とりどりの食事やドリンクを片手のパーティーを楽しめるPRRTY PLANも有り。(ウェディング・歓送迎会・バースデイ)4月24日(日)18:00~23:00〈NODE UEHARA 1st Annniversary "THANKS PARTY"〉どなたでも参加できるオープンイベント開催✩✩参加費:1500円(フード各種+1ドリンク付・その他キャッシュオン)

      18
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 資生堂 ホワイトルーセント

      最近基礎化粧品何にしようか迷ってます☺︎資生堂ホワイトルーセントが届きました♡お休みの日にじっくりホワイトルーセントを使ってみたいと思います☺︎

      17
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 最近の色々

      テスト勉強📖🖋たまにの晩酌♡麦ホップと言えば…メロディ洋子さん♡とっても暑かったパーティーを思い出します✨テスト勉強で日々追われてますが、今月部屋のイメチェンやファッションのイメチェンをしながら…モチベーション高く保ってお仕事に取り組みたいと思います(^^)そして、ピーチジョンの芳香剤とってもいい香り~~🌸🌸いい香りに包まれていたいので、購入(^^)明日から服がいい香りに~~(^^)

      23
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 渋谷・表参道ウィメンズラン

      今年は、出れませんが、出場者の皆さん頑張って下さい♡♡♡登り坂沢山あるので、大変ですがその分達成感も感じる渋谷・表参道ウィメンズラン✨ファイトです♡来年は出れるといいな~🏃

      18
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 東京マラソン エキスポ

      昨日は、東京マラソンエキスポへ人生初遊びに行きましたイベントなどお仕事で行くことはありましたがこうして、プライベートで行くのが初めてで新鮮でした✨先ほど電車にて、東京マラソンに出場する方ウェアを着ている方が沢山いました♡皆さん、42.195㎞頑張って下さい(^^)シ昨日は、ナイナイで子供が頑張ってる姿に励まされました(^^)‼︎  今日も一日充実した1日にしたいと思います(^^)さ、今月最後のお仕事頑張ります‼︎

      25
      テーマ:
  • 25 Feb
    • ランナー2年目にして

      去年、PUMAgirlsに選ばれてから様々なイベントにPUMAさんに出させて頂き完走する度に自分への自信に繋がっていました🙌そんな今年はランナー2年目に突入昨日は、PUMAgirlsで一緒だったはやたちゃんと皇居ランしてきました🏃お世話になったPUMAさんのハイテクタウンにて📸新シューズ入荷しております♡昨日は6キロ皇居ラン🏃をして2キロでばててた去年を思い出し…6キロ7キロ軽々走れ様になり…ランニングがより楽しくなってきました🤗走り続ければ続けるほど楽しくなる事が分かり今年は去年よりランしていきたいと思います💓もうすぐ、東京マラソンと渋谷・表参道にウィメンズランですね!私は今回参加しませんが出場する方は頑張って下さい♡

      32
      テーマ:
  • 22 Feb
    • かれこれ18年のお付き合い♡

      大親友と久々の再会1年ぶりかな!?*真剣な話から冗談まで、仕事からプライベートの話も何でも話せていつも支えてもらってます(^^)モチツモタレツの仲でかれこれ友達歴18年近場にできた、可愛らしい落ち着くカフェでまったりお食事🍴そして、友人からプレゼント貰いました(^^)感激*これから、お仕事頑張ります⤴︎⤴︎今日の服とぴったり~(o^^o)のイエローハンカチなんと、友人とお揃い♡♡う、嬉しい~~感謝です(^-^)シその後、大好きなパンケーキ😋話は、今後の旅行や美容の話をし5時間もしゃべり続けてました💋友人に目標やこれからやる事、やりたい事などアウトプットしてモチベーションを上げた1日でした*まだ、お腹すいてるのでしらす丼をこれから作って食べます🍴笑my best friend ・・♡

      21
      テーマ:
  • 20 Feb
    • ランニング後の至福の時間には…♡

      今日は、アディダスさんの女性限定イベントであるMeCAMPにて元世界銀メダリストの市川さんとランニングをしました♡永田町駅のアディダスさんのランステでは青山学院大学の駅伝ユニフォームが飾られており思わず、おぉ~❣️と声を漏らしてしまいました!笑やっぱり、みんなで走ると楽しいな‼︎ラン友とも知り合えたり、もっともっと沢山走ってみようかな‼︎?最近、トライアスロンやトレランしてる方とも知り合うことも多く環境が変わってきてると共に、興味がそちらへ‼︎笑なんだか楽しくなってきだぞ(^^)3月もイベントをやるそうなので、タイミング合えば参加します🏃✨また、別件でランニング部に入部予定で男性陣と同じメニューでこれからトレーニングを開始予定です。笑書類選考が通ったので、次は技術審査らしいです 。  ドキドキ♡何を目指してるの?とたまに言われるのですがただたんに、ストレス発散です(^^)‼︎♫♫そして、ランニング後にタンパク質豊富なほっけを食べる事が私のマイブーム♡♡ビール飲みたくなりますがね!我慢♡さ、明日に備えて20時には就寝します💤皆さん、よい休日を♡

      18
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 体力・筋力アップ〜♡

      バレンタインデーは今年は何も作りませんでした…♡ 皆さんは…素敵な1日を過ごしたのではないでしょうか?そうでない方も、充実した1日を過ごせましたか?今日も、もりもり朝ごはん から始まり…内臓脂肪燃焼して、体幹強化しましてお腹周りが全体的に締まってきました(^^)‼︎ビフォアー⇨アフター体幹が昔から弱く、脚の筋肉のバランスもガタガタでしたがかなりバランスが良くなってます✨鍛え方は、意識が大切なんだな~と改めて思った結果で嬉しくて、今日は珍しくお酒を♡たまにはいいですよね(^^)‼︎脂肪は1キロ減り、筋肉は1.5キロ増えました✌︎⤴︎体重も1.5キロ増えましたが今は体力と筋力を増やしたいので良いのです!後ほど、体重がマラソンに影響無いように絞ります何を目指すとかではなくて、自分の目標ややったらやった分だけ成果が見える事はとても自分の自信へ繋がるし、体にも良いし、メンタルも鍛えられるのでいいことづくし‼︎これからも、自分のペースで頑張りたいと思いますご褒美に沢山ご飯を頂いちゃいます皆さんも、体動かしてみませんか♡⁇やっていくうちに楽しくなりますよよく食べるほうが、脂肪燃焼しやすいそうなので今まで通り沢山食べて運動していきたいと思います♡

      16
      テーマ:
  • 13 Feb
    • NRC NIKE+ Run Club 東京スカイツリー

      今日もお誘い頂き、走りたい気持ちが収まらず今回はナイキさんのイベントへ参加しました🏃初めての、ナイキさんでのイベント。城西大学の女子の駅伝部の皆さんがリードをとってくださいました!私は10㎞6:00ペースチームで参加しました‼︎初めての生のスカイツリー迫力が凄かったです。高校時、新体操部だったのですが先輩がナイキ団体をみて私を探してくれたそうなんですが、見つからず…500名も参加してるので見つかったら奇跡ですが、探してくれた行為が嬉しくてホッコリ♡帰りには美味しいフルーツジュースとバナナを🍌このサービスにお腹空いてた私は大感激でした!笑帰りに、可愛らしい城西大学の駅伝部まきのさん、しまむらさんと📸♡頑張って欲しいです(^^)✨✨今日は、参加者の皆さんとも交流できて充実した1日でした(^^)‼︎帰りの電車では爆睡だった事は内緒ね👄家に帰って毛むくじゃらアニーとハグ‼︎毛が生えるスピードが尋常じゃなくて…伸ばしてみようかと、どんな姿になるかは想像つかないですが…✨では、皆さん明日のバレンタイン楽しんでください♡  

      16
      テーマ:
  • 10 Feb
    • お墓まいり

      今日は、母と東京霊園へお墓まいりへ行きました。⇧いつの間にか撮れてた写真…不思議。野生のタヌキと遭遇平成狸合戦ぽんぽこ‼︎とつい呼んだら逃げて行ってしまいました…帰りに、美味しいお蕎麦屋さんの高橋家へ今日も一日充実しました明日に備えて支度して寝ます

      24
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 食事でスタミナアップ

      朝食はボリューミーな発芽玄米パンサンド今日は、天気がいいけども風が強かったのでジムでトレーニングをしましたトレーニング後は、大好きな生姜焼きAmebaの可愛い絵文字が増えて多様してしまいましたしっかり食べてしっかり運動継続は力なり

      16
      テーマ:
  • 04 Feb
    • PASSOA Valentine'sDay Girls Party

      2月4日に開催されたPASSOA ValentineDayGirlsPartyへお誘い頂き参加させて頂きました❤️お誘い頂きありがとうございます✨場所は、原宿ラフォーレ前にあるkawaiimonstercaféドレスコードであるピンクを身にまとってGirls集結♡優ちゃんもこの後合流しました❤︎光り過ぎて…少し分かりにくいですが…優ちゃんです。素敵なお姉さん方に囲われて幸せです*DJは中田クルミさんとAMIAYAさんでした♪PASSOAを初めて飲みましたが飲みやすかった為、お代わりをしてしまい久々のお酒で酔いが早かったですGirlsってだけでテンション上がります♡笑あゆみさんと♡kawaiimonstercaféテーブルの上にあったオモチャではしゃいでみたり♡ 違う世界に来たような空間まさにモンスター空間✨さらに、美味しい食事も用意されており感激♡パッソアお代わり皆さん個性ありのドレスや可愛いGirlsさんで繋がりも広がった気がします♡帰りにはお土産も頂いちゃいましたThank youPASSOA公式Instagramhttps://www.instagram.com/passoa_japan/

      26
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 成長の第一歩

      こんな包んでくれる様なぬいぐるみあったら、居心地良いんだろうな~♡なんてね‼︎最近、落ち込む出来事があったけども笑顔で笑って吹き飛ばしました☺︎!友人から、沢山アドバイスを頂いて支えられてるなと感じ感謝の気持ちでいっぱいです。そして、そんなもやもやを晴らすた為にジムで我武者羅にランニングしスッキリ♡その後は、読書をして気持ちを鎮静明日から成長の為に努力を今以上にすると決めた今日でした‼︎お休みなさい

      32
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 明日の天気は…❄︎

      どうやら明日は雪みたいですね❄︎交通機関が、乱れないと良いですが…皆さんもお足もとお気をつけてくださいませ。最近、前より家に居ることが多くなったので、気分転換にインテリアに凝ってます。エアープランツという、水無しで平気の植物に出会い感激し手に入れました。最近ではタンスが邪魔だなーと感じてクローゼットは全てハンガーで管理する事にしたのですが、タンスが不要になり、引き取り手を探しています。。笑植物が好きなので、自分で選んだお花を飾ってみたり…部屋全体イメチェン断捨離をしています。時間がある時は、有効に使いたいと思います。皆さんも良い週末を…✌︎✨

      31
      テーマ:
  • 24 Jan

プロフィール

hanna

性別:
女性
誕生日:
6月7日
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
普通の社会人です♡ 時たま趣味範囲でモデル・エディター・美ジョガーとして活動させて頂いておりま...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。