☆女子会...☆ | carrie beauty makeup...

☆女子会...☆

こんにちはやしの木

 

 

久々にPCからの投稿ですラブラブ

最近PC触る暇がなかったので、

空いた時間にBlogかいたりしてたので携帯でBlogをはじめてやっていて

(な〜んだ!携帯からBlogかきやすい〜♡)

とか思ってたら…

久々にPCを仕事以外でひらくと、

まあ〜写真が小さいじゃないか滝汗

調べて調べてアメブロアプリで出来る限界まで写真大きくしてみたら

なんか写真の画質めっちゃ悪いし滝汗

 

ということで

極力やっぱりPCから更新したいって思いましたチーン

 

 

 

そんな久々のPCからの投稿は

もういつだったんだよってくらい前の

女子会っすおねがい

 

はあ♡

写真が大きくて画質がいいと安心するおねがい♡w

 

 

みいさん髪がグリーーーンになってて激可愛いし、

むっちゃん相変わらず透明感のある美しさ100点ラブラブ

いつみても2人120点満点なのに

絵文字がコレしかない100点真顔もやもや

 

 

 

姉と妹照れ

 

 

この日の女子会は

久々Grandeでの女子会ラブラブ

 

 

 

安定の美味しさと、料理の美しさラブラブ

今やSNSに投稿するのが流行りすぎて

「インスタ映え」って言葉があるなか、

アタシのこの劣りまくってる写真のへたくそさ。

ごめん、むっちゃん。。

 

 

もうSNSで

みいさんが発表していたからココにかいちゃうけど、

みいさん、、、

なんと、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊婦さんです照れラブラブ

 

はぁ〜照れラブラブ

やっと言えた照れラブラブ

言いたくてウズウズしてた照れ

うずくまってた照れ

お腹いたかった照れ

 

 

 

 

 

カワイすぎな妊婦さんラブラブ

もうすでに可愛い決定してるから照れラブラブ

絶対ぶっとんでる子が生まれるし照れ←良い意味だ.

すでになぜか私がウキウキしてて照れ

うずくまって照れ

お腹いたい照れ

 

 

 

 

 

 

この日に私が着ているオフショル↓

 

むっちゃんが「カワイイ!!!!」

言うて、

買ってくれましたラブラブ

ありがとうむっちゃんラブラブ

早く着てるところ見たい照れ

見たくてウズウズする照れ

うずくまろうかな照れ

お腹いたくなるし照れ

 

 

 

 

 

 

 

爆笑してる理由は、

いつも同じ、、、みいさんがカメラマンするからですw

いつも、こうなりますw

ならないことないですw

 

 

 

 

楽しかった〜です照れラブラブ

 

 

最後の文章力、

夏休みがもう終わってまう小学生の

ギリギリの宿題ばりの低レベルや。

 

 

 

 

 

 

今日の1曲♪