アメブロカスタマイズ Reika Carrie Kodama

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-18 14:13:41

☆トラとPepeさんと動物園...☆

テーマ:ブログ

こんにちはやしの木

 

 

だいぶこれまた日にちが経ってますが真顔

 

 

移転and引っ越しの準備で忙しいチイが

ある日

まさに

真顔

こんな顔してたので

 

 

月曜日にトラを

Pepeと一緒に連れ出しました車

暑いんだけど、どうしても楽しんでくれる場所に連れていきたかったので、

アタシ達が向かった先は、、

動物園コアラくまゾウトラ

 

 

トラは人見知りさんだから

久々に会うPepeさんには

なかなか懐かないかもな〜

って思ったら…

 

 

徐々に、

 

 

徐々に、、、

 

 

 

気づいたら、

 

 

めっちゃ仲良しじゃん笑い泣き

 

 

Pepeさんは

アタシが言わなくても勝手に

 

 

トラが嬉しいだろうな〜

ってことをしてくれてましたおねがいラブラブ

かわいいおねがいラブラブ

アタシ達もこのくらいの(もっと大きい子でも)居てもおかしくない年齢なんだけどな滝汗w

 

 

きりんサンも

結構グイグイ来てくれたおねがい

めっちゃ怖がってたけどw

 

トラはなぜか

カバさんに必死でしたw

 

 

何度も「カバさんのところに行こう〜!」

って言ってた笑い泣き

 

 

 

サイは、もう泣き出しそうになったから

途中で見るの辞めましたw

 

 

トラがすっごく楽しみにしてた

コアラとホワイトタイガー(?)のバスバス

 

トラは乗り物が大好きすぎるから

2台とも乗ったもんね笑い泣きあせる

 

良かったね〜トララブラブ

 

 

 

興奮するとごはん食べてくれないトラも

 

ちゃんと食べてくれました〜ラブラブラブ

 

 

 

 

この、トラが指差してるの

バッドばつ丸なんだけど、

知ってます?w

 

私と同世代はしってるのかな?

けど結構知らない人絶対いると思うんだけど

なぜかコレに興奮して

教えてあげたら、

ずっと「バッドばつ丸!!!」言うてて

ちょっと恥ずかしかったもんねw

 

 

 

ごはん食べたらかき氷食べような〜♡

って約束してたから

トラはルンルンすぎてて笑い泣きラブラブ

 

 

 

嬉しいね〜、トララブラブ

 

 

 

「りゅうしぇ〜い、はい♡」

 

 

りゅうせいにもあげてて

本当優しい子えーんラブラブ

 

 

真顔してるんだけど、

彼をみると真顔でもなぜか大爆笑するのトラ笑い泣きあせる

 

 

 

お腹いっぱいになったところで

またちょこっと見に行ってラブラブ

 

 

 

 

まじでいっぱい歩いた滝汗あせる

 

トラの方が元気滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

彼が先に歩くと、

 

必死になって追いかけて

 

 

「りゅうしぇ〜い!!!!!」

って叫んで

もうお手手は彼の手を目掛けてるからすでに伸びてて笑い泣きラブラブ

 

 

 

やっとお手手繋げたねラブラブ

 

 

 

本当、勝手に仲良し笑い泣きラブラブ

 

 

 

トラも疲れたみたいで

ついに彼に抱っこを要求してましたトララブラブ

 

 

可愛いショボーンラブラブ

 

 

この後に

トラの大好きなゴーカートに乗ってフラッグ

 

 

帰りましたラブラブ

 

 

 

 

 

この後、

私の家で3人とも爆睡笑い泣きラブラブ

 

 

また行こうね〜ゾウくまラブラブ

 

 

 

今日の1曲♪

Chris Brown - Questions

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。