☆carrie code2...☆ | carrie beauty makeup...

☆carrie code2...☆

これは昨日のコーデ…♡




$★SEX AND THE carrie★



チョーーーお気に入りのcarrieのガオガオさん♡"


$★SEX AND THE carrie★



あまりのお気に入りすぎて
ホワイトもGetしちゃおうか悩んでます←いや、多分、しますw


$★SEX AND THE carrie★


これにショートレギンス履いても確実に可愛い!!!!!!!
$★SEX AND THE carrie★



中にcarrieのフェイクレザーショーパン履いてるよ♡"



♡carrie item♡
袖シルバーアクセ☆ドット切替ロングトップス…3,360円
ブラック→http://www.carrie2k10.com/?pid=58093283
ホワイト→http://www.carrie2k10.com/?pid=58093451


フェイクレザーショートパンツ…2,940円
Sサイズ→http://www.carrie2k10.com/?pid=50021632
Mサイズ→http://www.carrie2k10.com/?pid=50021617
Lサイズ→http://www.carrie2k10.com/?pid=50021605




ショートレギンス
いろんな色が欲しい!!!!!!




この日はね、
とっても嬉し恥ずかしなことがありまして…♡
みんなのショッピングセンター、コスモスで買い物してたら
「れいかさんですよね?」
って声かけてもらいまして…
めっちゃキョトン顔してたら、
Blog見てます♡って
言ってくださいました♡
毎日見てくださっているみたいでとても嬉しくて…♡


でもなにが恥ずかしかったかって、
買い物カゴに入ってる種類(トイレの芳香剤とかね)も恥ずかしいし、
化粧がダダ崩れしまくってたし、
何よりアタシがメモして握ってた買い物リストにね、

$★SEX AND THE carrie★
こいつ、
載ってたの。
いや、
アタシが描いたの。
ブラウンが好きすぎるから
描いたの。
しかも左上にもう1匹居るからね。
もう、キョトンてしてたから
このメモにぎってることすっかり忘れてて
あ~、絶対見られた~って
めっちゃ恥ずかしくなってた…//照照
カジカジカジカジって、なんよ。
カジリーよ。




あ~見られてませんように……











あ~もうココに書いた時点でバレるか!!!!!





でも、声かけてくださって
ファンですなんて言ってくださって
本当にありがとうございます♡♡照
キュン♡♡"







今日の2曲目♬

Trevor Jackson - Drop It

$★SEX AND THE carrie★