☆散歩Date...☆ | carrie beauty makeup...

☆散歩Date...☆

こんばんは♡

最近書く事が多過ぎて、
でも書くヒマなくて
結局なに書くか忘れるって日々w"



お休みの2日目は
Bebeとお休み♡

朝早く起きて(朝までケンカしてたんだけどねw Damgoちゃん、ありがとう(;_;)♡)
いろんなしなければならないことを済まして寝て←
お昼にまた起きて今度はギジュ君をトリミング連れてって(フ~<333)

そっからやっとでご飯!
$★SEX AND THE carrie★
この日ね、
土用丑の日だったのに、
刺身定食!食ス!!!w
めっちゃ美味しいんだけど、
Bebeは生のお魚食べれないから焼き魚w"
若干怒ってたよねwww"



それからお家でバルサンたいて!
その間にお散歩したの!←詳しく説明してるね♡

お散歩だから、スニーカーに
トロピカルCap♡
$★SEX AND THE carrie★
それに、コーラ♡w

$★SEX AND THE carrie★


アーリ、Bebeのことがホンット大好きだから
ずっと一緒居るの♡

$★SEX AND THE carrie★


オイオーーーーイ!!!!
誰が!誰が飼い主なんだい♡!おいっ♡


って言ってもMam----♡って来るんだけどね♡
★SEX AND THE carrie★
★SEX AND THE carrie★



でもやっぱり、
Bebeが気になって仕方がないみたいねwww"
★SEX AND THE carrie★
★SEX AND THE carrie★


あ、行きやがった…
★SEX AND THE carrie★




あーちゃん、アタシとBebeを独り占めだから
ずっとご機嫌でした♡"
★SEX AND THE carrie★
★SEX AND THE carrie★
$★SEX AND THE carrie★
$★SEX AND THE carrie★



うぉーーーーーー!!!!!あーちゃん可愛すぎるーーーー!!!!
$★SEX AND THE carrie★
もう、親ばかですw




夕暮れまで遊んでました♡
$★SEX AND THE carrie★


帰るころには涼しくて気持ちよかった~♡
$★SEX AND THE carrie★
Bebe----♡♡♡"



夜は麺屋『佐藤』行って来た♡
$★SEX AND THE carrie★
久々っ :-) ♪



ギジュはトリミングで疲れてるし、
アタシ達だけ遊んでたので
激おこぷんぷん丸でした<3
$★SEX AND THE carrie★
ほらね、激おこ。
もちろんこの日もBebeの言う事、一切きいてなかったよwww"




チョーー楽しかった♡"
また行こうねっっ♡♡"
$★SEX AND THE carrie★



今日の1曲はコレ♬

Kelly Rowland - Dirty Laundry