☆Let's enjoy a night out!!!...☆ | carrie beauty makeup...

☆Let's enjoy a night out!!!...☆

てことで、
先週の土曜は
タフに働いた体を
寝そうになってたアタシの体を無理矢理ヨッコイショッッ!!!
と起こしました<3
だって2連休なんだからもったいないもんね!!!


この日は
ともことBar Lionへ<333
$★SEX AND THE carrie★


アタシもこの日はワイン♡
$★SEX AND THE carrie★


コテツに会いたかったのだよ~♡
$★SEX AND THE carrie★
お利口さんに働いてました♡


本当はLionで飲む予定だったんだけど、
急遽変更なって…
良くしてもらったのに…コテツ本当本当ごめん!!!!!
今度ゆっくり行くね~♡"

ココですごーく嬉しいことに
carrie着てるコユカちゃんにも会えたしcassyにも久々会えた♡
何より嬉しかったのは、
「れいかサンですよね?」
って可愛い女の子達に声をかけてもらいました~♡
carrie見てくださっている方々でした♡
アタシが働く美容室の場所を聞かれたよ♡
見てくださってますか~??
是非、来てください♡♡"


Lionでいっぱいともこと話して、
ムーが仕事終わってからDuckbillやらいろいろ行ってきたよ~♪
★SEX AND THE carrie★
★SEX AND THE carrie★


Duckbillでも
すごくすごくかわいい女の子に声をかけてもらいました♡
★SEX AND THE carrie★
★SEX AND THE carrie★
うう”~!!!
アタシ既にお酒がまわってて、
お名前聞いたのに忘れてしまいました(;_;)
ごめんなさい(;_;)



そしてcarrieのお客様にも声かけてもらえました~!!!!
$★SEX AND THE carrie★
とっても可愛くて素敵なかたなんです♡
この前MOON RIVERにもお洋服を買いに来てくれたんです♡"
嬉しい~!!!!


ムーのお友達のマーサちゃん♡
$★SEX AND THE carrie★
だったっけな(;_;)???
本当覚え悪いな~アタシ(;_;)


ともことムーと
シャンパン飲んで(飲ませてもらったw)
いい感じに酔っぱらってたよ♡
$★SEX AND THE carrie★


Duckbillに
小柳ゆきちゃんや
DJ HASEBEさん来てたの♪
小柳ゆきちゃん、ちっちゃくて細くてキレイだったよ~♡
写真撮ってないけどw"



アタシが持ってるお酒
$★SEX AND THE carrie★
めっっちゃくちゃ美味しかった~!!!!
アタシ、ダックに行くと
いっつも宝来サンに
「美味しいの作って~♬」
って頼むんだけど(お酒の種類分からないからw)
毎回美味しいやつが出てくるよ♡
さすが宝来サン♬♬
しかもアタシがレッドブルが好きなの知ってるから
今回も入れて混ぜてくれてた~ X) !!!!
いつもありがとう~♡"


そしてその後移動して
カラオケBarに行ってきたよ<3
$★SEX AND THE carrie★
★SEX AND THE carrie★
★SEX AND THE carrie★
★SEX AND THE carrie★
★SEX AND THE carrie★
★SEX AND THE carrie★
載せたら怒られそうな写真ばっかりだったんだけど、
これでもトモコに怒られちゃうかもね♡www"


マーサちゃん、歌がとてもうまいの♡
素敵な歌声ありがとう~♡♡"

そのままBebeのお家にドロンしました♡"
1日目が終了♡"