アニマルライツなPRができるブランドが誕生!! | インナービューティーBLOG

インナービューティーBLOG

お気楽デザイナーのおしゃれエコライフ日記♡
外見の美しさはもちろん中から美しくHAPPYになれる情報を日々の出来事に交えて発信しちゃいます♡

ついに!!着るだけでおしゃれと動物愛護PRが叶っちゃう

そんなブランドが誕生しました!!

こちら!!



子供の頃から動物を救う事を仕事にするのが夢でした。

獣医も考えましたが、卒業するには動物実験をしなければならない

それがどうしても無理だった私は、獣医でなくデザインの道に進みました

(決して立派な獣医さんを攻めている訳では無いですよ!)

「いつかデザインで世界を変える手伝いをしたい」

その夢を胸に嫌な仕事も辛い仕事も頑張ってきました。

そして遂に、メーカーさんや皆さんの助けを得て

Web shopをオープンする事が出来ました!

まだできたてで改良点は多々あると思いますが。。。

しかももう夏終わっちゃうのにTシャツですが。。。

突っ込みどころ満載ですけど、

このブランドを通して少しでも多くの人に

動物の問題を知ってもらいたい一心で頑張っています

ちょっと目をつぶって応援宜しくお願いします!