ここ最近のできごと | インナービューティーBLOG

インナービューティーBLOG

お気楽デザイナーのおしゃれエコライフ日記♡
外見の美しさはもちろん中から美しくHAPPYになれる情報を日々の出来事に交えて発信しちゃいます♡

なんとびっくり。。。前回の記事から4ヶ月もたってたよ!

今年に入ってから色んな事やりすぎ、起こりすぎで

時間が達のが早すぎます!

この4ヶ月何をしてたかざっくりと。。。

5月、恋やら仕事やら将来に迷いすぎてパンクしそうだったので

激安ツアーで1人でイタリア行ってきました。

ともかくジュンジョウでは無い美男の多さに

思わず帰国できなくなりそーでした(汗)

色んな所にノラわんこや、ノラにゃんこがいました!

ホテルのエントランスとかにいてもみんな追っ払ったりせず

共存してる感がとてもすてき!

ローマには遺跡を猫シェルターにした所があり、

300匹くらいの猫たちがくらしています


世界遺産をシェルターにするなんて日本じゃありえないよね^^;


ちょっとマイナーだけど好きだったのはサンタンジェロ城



てっぺんに大天使ミカエルの像があるの

ミカエルは悪魔を倒した戦士でもあり

世の悪魔を倒したい私としてはどうしても行きたかったところ

天使かっこいいっす


ローマはイタリア語の地図だけで、12時間1人で歩き回りました!

でも迷子にならなかった!地下鉄も1人で乗った!

大冒険して一回り成長したかな?

あと忘れてはいけないのは先月あった選挙!

ビーガンで友達の知り合いでもある三宅洋平さんと

反原発、反TPP等を訴え心と熱意のある

山本太郎さんのボランティアしました!


産まれて初めて選挙のボランティアしたわ!

この2人は動物の事も考えてくれているので今後も支えていきたいです!

そして、お友達とサーカス反対のアクションもしました

サーカスは虐待なくして成り立ちません。

サーカスを引退したクマはキバと爪を抜かれ、首を鎖で吊るされて

クマ狩り用の犬をトレーニングするために使われたりします。

サーカス反対アクション後、ボリショイサーカスのバックヤードへ行くと

馬が頭をずっと左右に振り続けていました。

明らかに精神異常をきたしています。

サーカスや水族館、動物園は動物にとって苦しい牢獄です。

サーカスについてはこちら

そして、先月末には32歳になりました!!


本当はラビングハットへ行きたかったけど、

お休みだったのでピュアカフェへ

プレゼントにはビーガンフードをたくさんもらいました!!

そして、もう一つ嬉しい変化が!!

セミベジタリアンだった彼が遂にビーガンに!!

動物性の食品がどれだけ体に悪いかを知って決断したもよう!

やっぱり知ってしまうと色んな意味で食べられません!

今月初めからは彼の家族が日本へ初来日!!

激暑だったけど、浴衣着てお祭り案内したり

めちゃ楽しかったー!

そして英語の頭フル回転でそれもまた勉強になって楽しかったー!

家族の写真UPすると彼に怒られるのでやめときます^^;

最後に大ニュース!!

ここ2年ぐらいあたためておりました、アニマルライツなブランド作り

Tシャツが出来上がってまいりました!!

自分でいうのも難だけど、全種類欲しいくらい可愛く出来た!!

メンズもあるでよ

来週写真撮影してwebshopにUP!したら完了!!

ってそれが大変なんですね。。。


ってな具合で、ここに書いてないですが本業も忙しかったり

某ペットショップ内部告発の件で動いていたりと

本当に忙しかった。。。いや今も忙しいっす。

あたしあんまり「忙しい」って言うの好きではないんだが、

でも言っちゃうくらい色んな事ある!!

夏休みほしいっす。。。

でも夢に向けて今頑張り時なのでふんばろうとおもいます!