大寒 by マスダ | インテリア書道の専門店 & ギャラリー キャレモジ

インテリア書道の専門店 & ギャラリー キャレモジ

明治神宮前のギャラリーでは、インテリア書道・墨アートの作品販売のほか、額装(表装)も承っております。

こんにちは。キャレモジの増田です。


キャレモジで長く働いていると、

「 今日の気分は、この作品! 」という風に

自分の気分と作品が瞬時にマッチするようになります。

一種の職業病でしょうか(笑)


今日は 大寒 ということもあり、

の作品が頭の中を駆け巡ります。



一年でもっとも寒い時期 「 大寒 」。

この日に産まれた卵を食べると、その年は健康に暮らせるそうですね。


家事も仕事も育児も、本当に健康な身体あってこそだと実感します。


寒い日が続きますが、のびのびと健やかな作品からパワーをもらい

今日も一日、がんばりたいと思います。


皆さまの 「 今日 」 はどんな作品でしょうか!




インテリア書ギャラリー キャレモジ-「健」 書:清水恵

「 健 」 書: 清水 恵