インテリア書ギャラリー キャレモジ

キャレモジは、『 インテリア書道 』 のギャラリー・専門店


テーマ:

年末年始のご案内

 

いつもお引き立てをいただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間を年末年始のため休業とさせていただきます。

2017年12月28日(木)~2018年1月8日(月)

2018年1月9日(火)12:00 より通常営業を開始致します。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。

 

「 好日 」 書家 金子 祥代

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはマツウラです。

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、季節の額装のご案内です。

UPするのが遅くなってしまいましたが、

先日、クリスマス用にとご自身で制作された作品「 Noel 」をお持ちいただきました。

ご自宅での展示風景

 

この作品を制作したK様は、宮村先生のスクールに通われてレッスンされています。

作品と一緒にリースなどを飾るとのことで、額装デザインはシンプルに

マット色シルバーをご希望でした。

 

作品の心地よい余白を活かすため、シルバーを多めに配置し

絶妙のバランスでデザインいたしました。

 

また、フレーム色は作品の上品な表情に合わせ

ホワイトをお選びいたしました。

色味を抑えたシックな額装で大人のクリスマスが楽しめそうです。

 

キャレモジでは、額装のご注文を承っております。

http://www.carremoji.jp/order/frame.html

 

毎年この時期になるとクリスマス用に続き、お正月用などで額装デザインが一段と華やかにになります。

作品に合わせ最適なデザインをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

 

季節に合った額装でご自身の作品をお楽しみください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、マツウラです。

ここ数日は雨の日が続きましたが、本日は気持ちの良い秋晴れですね合格

さて、キャレモジサロンでは秋の新作展を昨日よりスタートいたしました。

今回は、墨の力、美しさを感じられる抽象作品や、 日本の

素晴らしい伝統工芸品 越前和紙 や 本金箔 を使用した作品など、
新作を展示いたします音譜

 

「 Inspiration 」書家 宮村弦

 

ぜひお気軽にお立ちよりくださいませ。

http://www.carremoji.jp/news/2017_shinsakuten.html

 


【 会期 】  10月17日(火)~ 11月14日(火)
【 時間 】  10:00 ~ 18:00 ( 定休日:日・月曜 )
【 会場 】  キャレモジ サロン
       Tel:03-5766-7120
       〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F

        ※ 東京メトロ 明治神宮前駅出口7より徒歩3分

iten map

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、マツウラです。

 

ここ数日で気温がだいぶ下がり、秋のさわやかな風が心地よい季節ですね。

さて、今日は、キャレモジ オリジナル額装( 額装注文 )のご案内です。

この芸術の秋に ご自身の作品を額装してみたいとお考えの方も多いのでは?

キャレモジでは、額装のご注文を承っております。

http://www.carremoji.jp/order/frame.html

 

全国各地で書道の展覧会が多数開催されるこの時期、出品作品を

誰よりもカッコよく素敵に仕上げたいっ!

そんな作者の想いを形に、キャレモジデザイナーが

心を込めてデザインいたします。

 

 漆和紙をポイントに配置した額装… 「 凛 」清水恵

 

インテリア書道として、お部屋に飾った際の心地よさに

こだわった額装デザインはもちろんのこと

それ以外にも展覧会や個展用の額装では、会場での見栄えや、

作家性を考慮し、ご相談の上、額装デザインをご提案いたしております。

 

カーブマット(変形型窓抜き)…「 飛翔 」清水恵

 

こだわりのポイントや、ご希望のイメージがございます際には

ぜひお気軽にお申しつけください。

また、はじめて額装をする方にも安心してご注文いただけるよう、

デザイナーへ音譜お任せ音譜ということでも承ります。

イタリア産のマーブリング紙使用…「 翔 」清水恵

 

 

キャレモジ15年の経験と独自のデザイン・技術で

作品と空間の双方が引き立つ額装デザインを制作いたします。

 

フレームの種類も豊富にご用意しており、作品とご希望に合わせご案内いたします。

◎ご持参の布(着物や、スカーフなど)や紙(和紙、包装紙、印刷した紙)を

マットに貼ることが可能です。

(素材により額装方法をご提案いたします。)

 

この秋は、他にはない額装デザインで、

カッコよくおしゃれに飾ってみませんか??

 

書道(墨アート)の専門店 

キャレモジ サロンでは、スペースの関係上ご予約をお願いしております。

事前にご連絡いただけますと幸いです。

 

キャレモジサロン

TEL 03-5766-7120

Mail moji@carremoji.jp

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、マツウラです。

 暑かったり、涼しかったりと気温の差がある日が続きますね。

体調には十分お気をつけくださいませ。

 

さて、そんな中、お越しいただいたお客様が可愛いかったのでご紹介いたします音譜

 

 作品『 創 』 書家:宮村弦

 

おとなしく写真撮影に応じていただきました。

ありがとうございました。

また、お待ちいたしております。

 

キャレモジは、

8月11日(金)~18日(金)の期間で夏季休業いたします。

 

その他のお日にちは、通常通りOPENいたします。

通常営業時間:10001800

定休日:日曜・月曜

新しいサロンでの展示を是非ご覧にいらしてくださいませ。

お待ちいたしております。

作品「 風 」 書家:濱田尚川

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)