一家春 by 清水恵 | インテリア書道の専門店 & ギャラリー キャレモジ

インテリア書道の専門店 & ギャラリー キャレモジ

明治神宮前のギャラリーでは、インテリア書道・墨アートの作品販売のほか、額装(表装)も承っております。

新しい春を迎えました。
本年もよろしくお願いいたします。


昨年は、ほんとうに人と人との繋がりを感じさせられる一年でした。
「絆」の一文字が多くの方々の心に深く刻まれたことと思います。


その「絆」も、夫婦、親子、家族、友人・・・・と、百人百様。
今年はひとりひとりが自身のことばで、改めて「絆」をかみしめ
実現していく年にしたい気がします。


そこで、まずは私。

一家春 ( いっかのはる )

この天地をともにするすべての人々が、心一つに明るく
あたたかな春を迎えられますよう、願いをこめて。

私自身も、心あたたまる書を手がけて参りたいと思います。



インテリア書ギャラリー キャレモジ-一家春
書: 清水 恵