「がんばれ日本、がんばれ東北」アイコン | カープの素材集

「がんばれ日本、がんばれ東北」アイコン


「がんばれ日本、がんばれ東北」アイコン作成しました!!



カープの素材集-「がんばれ日本、がんばれ東北」アイコン



セリーグ予定通り開幕の動きみたいですね・・・


開幕は良いけど、

東京ドームは、使わないでほしいなぁ


なべ●ねさん

今日、私たちが味わった、寒い思いを、してみてほしいです。

3時間半、2回、電気がなくて、すごしてみてほしいです。


東北の方は、もっと寒い、もっとツライって思いで、

関東に住んでる方は、少しでも節電してます。

通勤にも苦労してます。


それなのに、1日4000世帯分の電気を使ってまで、やる意味ある?


Gの試合のために、節電w

馬鹿らしくて、わらっちゃいます。


野球みて、元気でる方もいるかもしれないけど

現在の状況で、東京ドームでの試合はやめてほしい、

違う場所でやってほしいです。



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ



ペタしてね