1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-14 15:50:42

自作nanaco

テーマ:お知らせ

nanaco自作してみました🎶

※セブンイレブンとかカープとかに怒られたら削除します。

(^▽^;)

 

<自作の方法>

好きなデザインを、「保護用フィルム付きラベルシール」で印刷してカードに貼り付け、周りをカットするだけです。

 

※カードのサイズは、86×54なのですが、↓のデザインは、88×56になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作者の特権という事で、私のは、特別デザインですw

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 10:23:27

2017年7月カープカレンダー(日程入り)

テーマ:カレンダー

2017年7月カレンダー作成しました。

(^∇^)

 

 交流戦優勝とはならなかったですね。(>_<) 

でも、交流戦で、調子が下向きになるのが恐ろしかったのですが、なかなかの良い成績で終われて良かったです。 (^∇^)

(私が応援行った交流戦、Koboスタの時は、負けてしまった。残念。。。。(´_`。) ) 

あとは、交流戦準優勝よりも、交流戦あけのT3連戦を(雨が残念でしたが)圧勝したのが、心強いです! ( ´艸`)

7月も、気を引き締めて、ぶっちぎりトップでいっちゃってもらいましょう!!

目指せ、2連覇セ界制覇!目指せ日本一!! 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

  画像のダウンロードはこちらから「カープの素材集画像置き場」 

大きい画像は↑においてあります。

(今まで使っていた、「写真部」がサービス停止したので、掲載方法変更しました。まだ、見づらいサイトですが、ぼちぼち直して行きます。)

 

携帯・スマートフォンバージョン画像 

(大きさを2種類用意しました。)

 BIG 

MINI

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-25 14:01:18

2017年6月カープカレンダー(日程入り)

テーマ:お知らせ

なぜ、投壊しちゃったんですかね・・・・ 

二人とも、無理は禁物だけれど、 ジョンソン様早く戻ってきてー!!! 野村くんも、最短で治してきてー!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 6月は、恐怖の交流戦がありますが、なんとか、5割以上で乗り切ってほしいです。

がんばれ!カープ!!! 

目指せ、セ界制覇2連覇!目指せ日本一!! 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

大きい画像は↓においてあります。

(今まで使っていた、「写真部」がサービス停止したので、掲載方法変更しました。まだ、見づらいサイトですが、ぼちぼち直して行きます。)

 

  画像のダウンロードはこちらから「カープの素材集画像置き場」 

 

携帯・スマートフォンバージョン画像 

(大きさを2種類用意しました。)

 BIG 

MINI

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。