新入社員の山本晴也です! | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

【社員紹介】

氏名

 山本 晴也

(ヤマモト ハルヤ)

 

 

 

ニックネーム

 学生時代は山ちゃんって呼ばれてました

 

 

生年月日
 平成17年4月5日

 

出身校
 城西中学校→おかやま山陽高等学校

 

資格

 3級自動車整備士資格

 アーク溶接

 ガス溶接

入団年月

 令和6年4月1日
 

性格

 明るく賑やかな性格です

初対面の人でも喋れます

類人猿分類
 ボノボ

 

血液型

 B型


愛車(もしくは欲しい車)

 NAロードスターかAE86が欲しいです。

 


ひとこと(好きな言葉・夢など)
 「この世に生を受けたことそれが最大のチャンス」

尊敬するF1ドライバーアイルトン・セナの言葉です。

生きている中で沢山チャンスが来る時があるけどもその中でも最大のチャンスとは今の自分に生まれた事だと言う事です。

なので自分は逆に最高のチャンスはもう達成してるからこれからの日々に降り注ぐ沢山のチャンスを大切にして行きたいと思います。

また夢は大好きな車を通して多くのお客様に幸せをお届けしたいと思っています。

  社長に全て教えてもらったのですが、

 今は自分が言ったかのように、皆に言うとります 笑

 

 

 

 

Qカープランニングに入団した理由

 

 カープランニングに入団した理由は笑顔や元気何よりお客様を大切にしていく所が大きいです。

しかし会社を知っている親にも成長が出来る所だと後押しを受けたのも入団の理由です!

 

 

 Q学生時代はどんな生徒でしたか?

 

 学生時代は自分で言うのもなんですが非常にお喋りな人でした。

周りの人からも「晴也の良い所は声がデカい所とメンタルなんよね」と言われたほどお喋りマンです笑

これから会社に早く慣れて素の自分が出せるようにしたいです!

 

 

Q学生時代の思い出は?

 

 学生時代の思い出は高校の時ですが自動車の勉強をする学校に居たので自動車整備部と言う自分達で1からゼロハンカーと言う車を作りレースに出る部活動をしてたのですがそこで1年間チームの仲間ともがいてレースに出れた事が今までで一番の達成感を得られたのが思い出となっています。

 
Q尊敬している人は?
 
尊敬している人もアイルトン・セナです。
レースではほぼ無敵でも純粋に優しく当時のF1ドライバーでも珍しく他人の為に動き考え時に厳しくしていてただ速いだけではありませんでした。
しかし1994年のサン・マリノGPのレース中にクラッシュしそのまま亡くなりました。
そんな人柄もありセナには多くのファンが居て特に日本でも有名な人でした。
そんなセナのような人になりたいとおもいます。

 

 

Q感謝している事・人は?

 

 感謝している人はもちろん親です。

18年もの間自分の色んなワガママを聞いて耐えてくれたら事に改めて感謝しています。

また感謝している事は人生での大きなミスを犯してしまった際でも見捨てずに入団式まで支えてくれた1年間の家族みんなに感謝してます。

 

 
 
Qカープラのココが好き!(ココを見て!)

 

 やっぱり毎日毎日笑顔!って所です!

自分自身楽しい環境でお仕事させて頂けるのはとても幸せな事なのでやっぱり毎日明るく!楽しく!笑顔が絶えないカープラが好きです!

 

 

Q今後の目標・やりたい事

 

 今後は毎日勉強の思いでコマメにメモを取り日々アップグレードして行きたいと思います。

またお客様一人一人との出会いを大切にして接していきたいです!

 【日本一元気を届ける会社を創る】

 まずは、スタッフが元気な事。

 全社員がお客様に寄り添った対応ができるようになる事です!

 

 
Q趣味

 

 多趣味なのであまり絞れ無いですが…

今は自転車が自分の中でアツイです!

実際今カラーオーダで自転車注文してます笑笑

車ももちろんですが自転車も大好きなのでお客様!

クルマ!自転車!の事なら何でも相談お乗り致します

 

 
Q最後に

 

 カープラには絶対やってはいけない3つがあります。

1.嘘

2.陰口

3.カバチ

この3つをするとクビになるルールがあります。

自分はそのルールの事を自分が人として成長していく上で必ず必要になると思います!

なのでその3つを絶対にしない事を心に決めてまた社長が仰った「愛を持って接する」と言う所も大切に大切にしてこのカープランニングでのスタートを切って行きます!

 

 

(株)カープランニング広島

山本晴也

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』

 

情熱のカープラスタッフ一覧