インフル(田頭) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!
ここ数年、病気とは無縁。
カゼひとつひいたことはなく、
仮に体調不良が起こっても、
気合いで即日には完治させて
おりました。



そう、まさに病は気から。

そう信じて

「今病気しとる場合じゃない」

と気合いで退治し、乗り越えて
きました。




しかし歳のせいか、インフル菌
が強すぎたんか、今回は完敗。。



何年ぶりにやられてしもうた



久々に味わう高熱と身体中のだるさ。


情けないけど、気合いじゃ勝てんわ~



病院の先生に仕事は休む様にいわれ、

「マスクして行ったら大丈夫すか?」

と粘ってみるも一蹴




やれ、ワシから仕事をとったら
何が残るんや

予定してあるお客さんは?
他のスタッフが忙しくなるばぁじゃし。

ごめんね。みんな
ワシがこんながばかりに、
迷惑かけるね~










体調管理、大事じゃね。



田頭