今日は投打のヒーローに来ていただきました。エルドレッド選手、黒田投手です。

では、まず、エルドレッド選手から、お話をうかがいます。2日連続でのお立ち台になりましたが、ここから見える景色はいかがですか、

 

ぶらっど「バリうれしいです。この2試合で、バリ貴重な2本のヒットを打てたんと、チームが勝ったいうんがね。やっぱり、投手陣が粘って、すばらしいゲームを作ってくれたけえ、こうやって、みなさんの前に、もう一回立つことができましたビックリマーク

 

さて、その、6回の、タイムリーヒットの場面なんですが、エルドレッド選手、パワーで外野まで持って行きました。感触はいかがでしたか。

 

ぶらっど「ほんま、バリ厳しい球でから、いたしかったんじゃったんじゃけど、なんとかね、ええスイングじゃなかったんじゃけど、結果的にショートの頭を越えてくれてから、ええヒットになりました。」

 

そして、今日はお母様のシンディさんが、ホームランガールとして務められました。ホームランとまでは行きませんでしたが、勝利をプレゼントすることができましたね。

 

ぶらっど「あの~、もう一回チャンスがあったら、ホームラン打ちたい思います。」

 

今日は一度、丸選手の場面で、お母様がお仕事をされましたが、お仕事ぶりはいかがですか。

 

ぶらっど「あの~、お母さんが、違う人にパワーをあげたけえね、丸の方にパワーをにあげたけえ()

 

さて、チームはこれで連勝となりました。ここから上位へ、追撃に向けて、エルドレッド選手の力が必要になると思います。最後に、ファンのみなさんに、メッセージをお願いします

 

ぶらっど「ほうじゃね、はあここまで来て、今、ほんまに、投手陣がバリええ調子で来てくれとるけえね、とにかく、打者陣としては、先に点をとって、なんとかええ試合展開でから援護して行かんにゃあいけん思うし、まだ試合がようけあるけえね、全員でがんばって行きたい思いますビックリマーク

 

ありがとうございます。まずは、打のヒーロー、エルドレッド選手にお話しをうかがいました。さて、続きまして、投のヒーロー、黒田投手にお話をうかがいます。ナイスピッチングでした。

 

黒田博樹「はい、ありがとうございます。」

 

日本球界に復帰して、初めて、中4日での登板でしたが、7回、104球の熱投、疲れはありませんでしたか。

 

黒田博樹「え~、やっぱり、たくさんね、え~、ちょっと、ヒットを打たれてしまったんで、え~、やっぱり疲れましたね、はい。」

 

しかし、ここのお立ち台から見る、このファンの姿、どのようにご覧になりますか。

 

黒田博樹「そうですね、今日のゲームは、本当、見てる人の方が疲れたんじゃないかなと思いますけどね、はい()

 

それでも、6回のピンチの場面では、黒田投手、満塁の場面で、落ち着いて、サードランナーの動きを見て、牽制で刺しました。あの場面は、どのような心境だったんですか。

 

黒田博樹「いや、まあ~、あの~、サードランナーがね、あの~、動いたのが見えたんで、え~、まあ、あのプレーはすごく、ラッキーだったと思いますけどね、はい。」

 

さて、今日の勝利で、黒田投手は、8勝目になりました。二桁勝利も見えて来たんじゃないですか。

 

黒田博樹「え~、まず、一番はね、あの~、自分の成績よりも、え~、本当に、自分が投げたゲームでね、え~、チームが勝てることが一番だと思ってるんで、え~、まあ、それが、今日ね、できて良かったと思いますビックリマーク

 

さて、今日の勝利で、チームは連勝となりました。上位に食らいつくために、今後も、黒田投手の力が必要になって来ると思います。最後に、ファンの皆様に、メッセージをお願いします。

 

黒田博樹「え~、まだまだね、あの~、本当に、苦しい戦いが続きますが、え~、本当に、みなさんと一緒に、え~、戦って行きたいと思いますビックリマーク

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村