いやあ、菊池さん、壮絶な試合になりました。最後、守備についていて、どんな気持ちでしたか。

 

りょうすけ「まあ、ヒヤヒヤしてましたけど、え~、本当に、みんな必死でやってるんで、え~、まあ、広輔がね、2ついいプレーをしてくれたんで、良かったと思いますビックリマーク

 

それにしても、あの12回の表、1アウト満塁、大変な場面でしたが、どんな気持ちで打席に向かいましたか。

 

りょうすけ「もう、絶対に勝ちたいと思ってたんで、え~、何とか打ってやろうと思って、入ってました。」

 

2ボール1ストライクから、狙いはどうだったんでしょう?

 

りょうすけ「そんなに狙いはしぼってなかったんで、え~、思いっきり行こうと、決めてたんで、まあ良かったですね、はい。」

 

やはり、首位、巨人との3連戦の初戦、絶対に負けられないという、強い気持ちがありましたか。

 

りょうすけ「いやあ、巨人とか、どことか関係なく、絶対に負けたくないんで、はい、これからずっと、勝ち続けられるように、え~、一丸となって、がんばりたいと思いますビックリマーク

 

あらためて、最後に、その、初戦をとりました。明日のゲームがまた大事になってくると思います。ファンに向けて、一言お願いします

 

りょうすけ「明日も勝ちましょうビックリマーク

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村