菊花マラソン | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

最高のコンディションの中、2時間切りを達成。
スタート前までトイレが近くてどうしようかと思いましたが、なんとか無事スタート。
気温は低く、無風、高低差のないコースということで絶好のマラソン日和。
給水も少なめでよく、前半抑えるつもりが抑えたのも2kmまででいつもどおりハイペースに。
今日の課題はとにかく残り5kmから。
失速しないようにと念じながら...
最後は若干ばてましたが、足の調子もよく、完走できました。
マッサージやってもらったけど、ハーフにしてはふくらはぎはそんなにダメージない。どちらかというとモモの方があれだって言われました。
マッサージしてもらってるあいだに豚汁がなくなるというミステイク。
着替えて、菊人形見て、食事して帰るつもりが、ちょうど昼食時になったので、どの店も満杯。
とっとと高速で帰りました。
あ、お土産買うの忘れてたwww

鯉の隠れ家
鯉の隠れ家
鯉の隠れ家

ふと思い立ち、ツエーゲンの試合へ市民サッカー場。
相手はカマタマ讃岐。前半1点リードされるも、後半は押し気味に試合をすすめる。
若干荒れ気味な感じで、最後の詰めが甘く得点できない。
が、残り10分を切ったあたりか?右サイドからのクロスに反応し、同点ゴールが生まれる。
このゴールにも絡んでいたけど、主に右サイドでプレーしていた10番のプレーが俺好みでした。
結局ドロー。勝てた試合だったなぁ。。。
残すはあとホームでの1試合。
今年はアウェイであまり負けてない?のに、なんでこんなに順位が悪いのか。
ホームに弱いのは前からか...

牛丼食って帰宅。
帰って全日本剣道観戦←イマココ
3連覇狙う高鍋負けちゃった。

変な時間に飯食ったので、あれだなぁ。。。
ピザでも取るか。。。

明日は映画に行こうかと思うが、見たいのがたくさん。
北のカナリアたち
黄金を抱いて翔べ
のぼうの城
リンカーン 秘密の書
2本見れるかなぁ...