オープン戦 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

はじまりましたぬ

対外試合連敗中だったカープも
ここ2試合に連勝し
オープン戦の成績を2勝2敗のタイに戻しました

まずは開幕戦の相手ドラゴンズに勝ったのは
今後に向けて明るい材料です
投手陣の踏ん張りが光りました

そして西武戦は
先に点を取られましたが逆転勝ち
東出にも初ヒットが出たり
前田が出場したり
投手陣は点を取られましたが
それ以上に点を取ったことを
評価すべきでしょうか...

今日は
ミリスタの後援会チケットとか
到着しました
こちらも
間もなく開幕です♪