”子どもと遊ぶことが苦手でも” | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。森山ふみ香です。

 

子どものこころのコーチング協会では、インストラクター持ち回りでメルマガを執筆しています。


先日、2回目の担当が回ってきました。

 

今は、こうしてブログも書いているけど、

 

基本的には書くことは苦手です(^_^;)

 

子どもの頃から、国語や作文が超、超、超苦手だったんです。

 

それでも、書くと慣れてくるものなんだなぁと思います。

 

1記事書くのにとっても時間かかるけどね。

 

協会のブログにも転記したので、よかったら読んでみて下さいね。

 

子どものこころのコーチング協会のメルマガを読みたい場合は、

 

こちらからご登録くださいませ。

 

毎週水曜日にお届けしています。

 


 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

森山ふみ香でした。