子どもを「可愛い!」と思う気持ちと「離れたい!」と思う気持ちの両方あっていい | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。森山ふみ香です。

 

初級講座を修了された方の感想をご紹介します!

 

3才男の子のママNちゃんです。

 

最初は子育てがつらくて、それをどうにかしたくて受け始めたのが、

どんどん回を重ねるうちに、夫との結婚生活への不安、不満、

さびしさという感情がたくさん出てきて、本音に気づけて良かったと思う。

 

子育てについては、子どもを可愛い!と思う気持ちと、離れたい!と思う気持ち、

どちらも両立させたままでいいのかな。と少しゆるく思えるようになりました。

 

講座初日、「子育てが苦手」だと言っていたNちゃん。

 

真剣にご自身と向き合っている姿が印象的でした。

 

受講中、その根っこが旦那さんへの想いだったと気づいたんですね。

 

また、子どもと離れたいという気持ちを持った自分も受け入れられるようになったとのこと。

 

素晴らしいなと思います!

 

受講前後の変化に私もうれしくなりました♪

 

 

 

そして、私のこともこのように書いてくださいました!

 

ふみ香さんの声がとても可愛く、ヘビーな話題も楽しそうに聞こえました。

 

コーチング協会HPで、どの先生にしようかなと思った時に、ふみ香さんの笑顔写真が素敵で、お仕事をきっちりされそうな印象だったので、ふみ香さんにしました。

 

出会っていただき、ありがとうございました。

 

きゃー!

あまりの嬉しさに読んだ瞬間飛び上がりました(笑)

 

こちらこそ、出会っていただき、ありがとう!!

 

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

森山ふみ香でした。