”【告知】日程決定!7月10日(月)2人目育休中ママのためのランチ会” | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは!森山ふみ香です。
 
ゴールデンウィークは楽しめましたか?
 
私は、子どものお友達家族と千葉までハイキングに行き、
山の上から房総半島を眺めてリフレッシュしてきました!
 
{9F7FE175-EA1D-44E7-AEC9-F73930B14BB4}

 
あとは、普段は時間が無くてできない断捨離や冬の布団のお片づけをして、多少は部屋もスッキリなったかな^^
 
 
 
今日はお知らせがあります。
 
 
7月10日(月)都内で、湯本レイナちゃんと
『2人目育休ママのためのランチ会』を開催します。
 
 
レイナちゃんは、
育休中ママや、子育てもシゴトも自分も全部手に入れたいママを応援するコーチ。
小さな子どもを連れての海外駐在など、経験豊かな尊敬するコーチの1人です。
 
 
 
そして私は、
正社員のネットワークエンジニアとして働きながら3回の育休を経験しています。
今も、仕事に子育てにプライベートにと、忙しくも充実した毎日を送っています!
でも、ずっと順風満帆だった訳ではありません。
長男が生まれてからの12年間、いろんなことがありましたよ〜 笑
 
 
2人目育休ママって書いてますが、
対象は1人目育休中ママ、
すでに育休終わって仕事復帰しているママ、
これから育休に入るママ、
この企画にご興味持ってくれたママ、
どなたでもオッケーです!
 
 
ぜひ、子育てのこと、ワーママのことなど、一緒にお話しましょう!
 
 
募集は、レイナちゃんのメルマガから先行募集しますよ〜(^_^)
 
 

 
 
そして、小さな子どもを抱えて都内までは出れないって方、
7月6日(木)川崎・武蔵小杉でも、コスギランチ会を開催します!
 
 
詳細は、改めて告知しますが、取り急ぎ日程確保お願いしますね〜。